2010年12月24日

Merry Christmas ☆彡 −かかお編

クリスマスMerry Christmas!クリスマス∠※PAN!"。・:*:・゚

今年もクリスマスがやってきましたるんるん
ハムスターサイズのクリスマスブーツを見つけたので撮影会開催わーい(嬉しい顔)
かかおも張り切ってケージを噛んでいます(違)

2010-12-24_1.jpg
”これは何ですかね〜”

おやつを渡すと一心不乱に食べてますw

2010-12-24_2.jpg
”バリバリ・・・”

2010-12-24_3.jpg
”モグモグ”

2010-12-24_4.jpg
”ごちそうさまでしたかわいい

お行儀よく食べ終わったようです。最後お持ち帰りしましたがわーい(嬉しい顔)
ヲチなしですいませんw

かかおですが、右側のおなかに大きなしこりがあります。顔はスマートなのですがおなかはパンパン。
痛がったり気にしている様子はありません。高齢のためこのまま余生を過ごしてもらうことになります。
鼻の頭がちょっとはげているのは、起きるたびにケージを噛んでいるからふらふら
ペーストご飯はあまり食べませんが、振り掛けたペットミルクは完食、おやつはモリモリ食べれるので年越しは心配なさそうです。
生後1歳9か月。



banner_tree_1.gif
posted by 彩香 at 17:56| Comment(3) | TrackBack(0) | かかお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

るみあ、ごめん

先ほど、るみあが他界しました。
人間の過失により死なせてしまいました。

るみあ、ごめん。

事情により、ショコラ以降のハムスター飼いは止めることにしました。

かかおは11月に入ってからペーストご飯になりました。体重41gと減りガブリエルに変身。
ご飯はペットミルクを振りかけているのでとりあえず食べれています。
ショコラは元気いっぱい、ウンテイしたり走り回ったりしています。
posted by 彩香 at 21:57| Comment(9) | TrackBack(0) | るみあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

ハロウィンのおやつ

とりは かかおでぴかぴか(新しい)

ハロウィンのお菓子が食べたくてケーキ屋さんに行ったらハロウィンタルトを発見!即購入w
かかおと写真を取ろうとワクワクしていたら、ショコラが起きてきたので撮影会exclamation&question

*ショコラです
2010-10-31_1.jpg
”何これ?”

2010-10-31_2.jpg
”ふんふん”

ショコラは結局ほとんど食べずに歩きまわって終了w

待ちきれなくてw かかおをそっと起こしてみました。かかおー。おはようございますー。
大きなウンチをくわえながら顔を出してくれましたwww
かかおの写真撮らせて〜るんるん

*かかおです
2010-10-31_3.jpg
”いただきまーす”
マクマク食べ続けています。

・・・食べすぎるので強制終了!w

2010-10-31_4.jpg
”クシクシ。ごちそーさま”

2010-10-31_5.jpg
”おいしかった!”

ご機嫌なお顔をしてくれましたわーい(嬉しい顔)

お菓子あげたからイタズラしないでねw

しかしまぁー。
見事にショコラとかかおの区別がつきにくいです。写真だと。
編集していて途中で気がついたという(オフレコでお願いしますw)


*おまけのるみあ
2010-10-31_6.jpg
今日も寝起きをさらいましたw


皆さまも素敵なハロウィンの夜を夜



br_banner_helloween.gif

posted by 彩香 at 20:27| Comment(5) | TrackBack(0) | かかお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

