2011年01月27日

かかお近況

すーっかり更新していませんでしたたらーっ(汗)
年末年始、北海道の実家に帰省したらストレスフルなことがあったりで更新気力が萎えてました。
そんなことを言っている間に、ハム仲間さん宅で違う毛色の仔やお目目がブドウっ子とか生まれましたね〜。
その仔の子供たちにどう受け継がれていくか、これまた興味深いものです。
ご縁があればうちにも来てほしいですw(悩ましい)

さて、すっかりおじいちゃんになったかかお。1歳10か月も余裕で超えましたるんるん
2010_0127_1.jpg

ちょったらーっ(汗)手から落ちますよ〜ふらふら
2010_0127_2.jpg

食事はペーストご飯&ペットミルク、おやつのスナックを1個をあげていますが、おやつはしっかり食べてますし、ご飯もそれなりに食べられています。

見目はちょっと痛々しいのですが・・・
2010_0127_4.jpg

臭腺を中心にピンポン玉を入れたようなおなかになり、パンパンに張っています。
本人に気にしている素振りはありません。
こうやってケージをかじっているので、鼻の頭にハゲが・・・w
1歳11か月も無事に行けると思いまするんるん


2010_0127_3.jpg
”あたちも映して〜あせあせ(飛び散る汗)

ご飯タイムは大抵寝ているショコラ。
ケージを開ける音で飛び起きてくるので寝ぼけています。
そうして餌を入れている手に必ず飛びかかってくるので、何気に毎日攻防戦を広げていますwww
いい加減、咬むのやめて〜もうやだ〜(悲しい顔)



banner_br_angel.gif


今年もよろしくお願いします揺れるハート
posted by 彩香 at 19:53| Comment(4) | TrackBack(0) | かかお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

今年も残り二日

今日から北海道の実家へ帰省します。
昨日は一日掃除に明け暮れてみたけどほとんど進んでませんw そんな中行ってきます。
ハムズ写真もないですが、お知らせまで。
皆様、今年も大変お世話になりました。
よいお年を!

あ、今年は旦那側の祖父が亡くなっているので喪中です。

では行ってきます。
posted by 彩香 at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

Merry Christmas ☆彡 −ショコラ編

クリスマスMerry Christmas!クリスマス∠※PAN!"。・:*:・゚

続いてショコラにも撮影会に参加してもらいましょうわーい(嬉しい顔)

2010-12-24_5.jpg
”きゃ〜>< 落ち着かないわあせあせ(飛び散る汗)

と、速攻で食べ(口に詰め込む)

2010-12-24_6.jpg
”てか、これ何なのexclamation&question

2010-12-24_7.jpg
”あ、倒しちゃったたらーっ(汗)

2010-12-24_8.jpg
”あたし知〜らないあせあせ(飛び散る汗)

クリスマスブーツをくんかくんかしたと思ったら、なぎ倒していきそそくさと退散w
ショコラせわしな過ぎもうやだ〜(悲しい顔)

まだ手を差し出すと逃げてしまうショコラ。外に出しても落ち着きありません。
ショコラ生後3か月。毛並も綺麗、カメラ目線ばっちりの女優気質ありまするんるん
おやつ作戦で慣れて貰えたらいいな〜w



banner_tree_1.gif
posted by 彩香 at 18:08| Comment(3) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

