2011年06月28日

夏、恒例の

2011.06.28_10.jpg

今日も東京暑かったですね〜。
九州南部は梅雨明けしたとか。
洗濯も3回分回し、布団も干しましたよw

暑くなってくるとハムスターの野良寝が見られます。

2011.06.28_11.jpg
眠い(睡眠)

小屋裏で寝てましたw


ある時は↓
2011.06.28_12.jpg
”むにゃむにゃ…”

顔出し寝眠い(睡眠)

気温が関係あるのかわかりませんが、最近ショコラは塩土をよく齧ってます。
歴代ハムズ使いまわしているので半分くらいまで小さくなった物をいれてました。
それでもショコラの齧りっぷりは驚くばかりで。

2011.06.28_13.jpg
真ん中にあるのが、現在の塩土
ハムセレと比較するためにエサ皿に入れてみました。
明日、新しい塩土がくるのでそれまでこのままで。
1週間前はこれより一回り程大きかった気がするんだけど、いくらなんでも一日じゃなくなりませんからね。


そうそう。ハムズ家系図更新しました。
左サイドバーのプロフィールにリンクあります。訂正箇所がありましたらお知らせくださいませ。

来月引越しするんですが、新居ではハムズ部屋(物置部屋ともいうw)が出来る予定です。ちゃんとエアコンもついているんです〜。
もし、ショコラにお婿さん候補がいたらちょっと繁殖も考えています。
希望はプティング系、クリサファ系がいいな〜と。
7月下旬に出張お婿さんを迎えられたら、適齢期内でしょうか。
ショコラはクリサファキャリアです。
立候補します!ってハムちゃん、いらっしゃいますか? ご一報くださいませ。
7/5追記:お婿さん募集は一旦締め切りました。ありがとうございます。


200040a.jpg


br_banner_tsubame.gif
posted by 彩香 at 22:51| Comment(5) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

家系図更新―私信です

ハムズの家系図、ずっと更新していませんでした(汗
ショコラはもう9ヶ月だというのにあせあせ(飛び散る汗)

やっと家系図更新しました!
2011-06-25.jpg
*クリックで拡大します

したらばバッド(下向き矢印)
ショコラの家族の名前とか、全然わかっていないことに気づきました。

わっこさ〜んexclamation
ショコラパパと兄弟のお名前教えてください〜あせあせ(飛び散る汗)
以前いただいていたメール、データ飛ばしちゃってなくなってしまいました。ごめんなさい。
なので私信しちゃいました。
よろしくお願いしますm(_ _*)m


200040a.jpg


br_banner_tsubame.gif
posted by 彩香 at 22:46| Comment(8) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

お披露目

今更ですが、以前から探していたハムスターズランチのフィギアが揃いましたわーい(嬉しい顔)

最後にシークレットのオレンジホイールフィギアをヤフオクでGETexclamation それが3/9のこと。
そして大震災翌日。無事届きました。
時期が時期だったので記事にできなく、今頃のお披露目ですw

2011-06-16_4.jpg

全部で25体、集合写真ですぴかぴか(新しい)
って、かえって見えにくいですかねーたらーっ(汗)

長年(大げさ)追ってきたフィギア集めもこれで落ち着きましたるんるん


〜〜〜 お知らせ 〜〜〜

大震災を受けて、被災地の動物を助けようプロジェクトに参加中。
あくまでも個人の支援ですが、義援金を集めています。
現在ポストカード第二弾販売中です。ぜひ覗いてみてください♪

RAINBOW PROJECT 通販サイト

東日本大震災動物救援プロジェクト RAINBOW PROJECT 
よろしくお願いします。



br_banner_tsubame.gif
posted by 彩香 at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

