2010年12月24日

Merry Christmas ☆彡 −ショコラ編

クリスマスMerry Christmas!クリスマス∠※PAN!"。・:*:・゚

続いてショコラにも撮影会に参加してもらいましょうわーい(嬉しい顔)

2010-12-24_5.jpg
”きゃ〜>< 落ち着かないわあせあせ(飛び散る汗)

と、速攻で食べ(口に詰め込む)

2010-12-24_6.jpg
”てか、これ何なのexclamation&question

2010-12-24_7.jpg
”あ、倒しちゃったたらーっ(汗)

2010-12-24_8.jpg
”あたし知〜らないあせあせ(飛び散る汗)

クリスマスブーツをくんかくんかしたと思ったら、なぎ倒していきそそくさと退散w
ショコラせわしな過ぎもうやだ〜(悲しい顔)

まだ手を差し出すと逃げてしまうショコラ。外に出しても落ち着きありません。
ショコラ生後3か月。毛並も綺麗、カメラ目線ばっちりの女優気質ありまするんるん
おやつ作戦で慣れて貰えたらいいな〜w



banner_tree_1.gif
posted by 彩香 at 18:08| Comment(3) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

トリックオアトリート♪ ショコラ

ハロウィン写真、第2弾w ショコラでするんるん
(結局ショコラ写真もアップですw)

2010-10-27_3.jpg
カメラ目線、かな?

ご飯タイムは手の匂いに慣れて貰う為、のそっとケージに入れて寄ってくるのを待ちます。
ハムセレ1粒目は手渡しで。
くんかくんか、ハムハムする様子が可愛くてメロメロしてますw

かかおみたいに手を見たら乗ってくるくらいに慣れるといいな〜かわいい

グリムスの木もハロウィンバージョンですね。
1288008742_03768.jpg

ちなみにハムズに使っているカップは、人間用カボチャプリンを発見した時に”ハムズに使える!”基準で買ったものですw あ、中身は食べました。



br_banner_helloween.gif
posted by 彩香 at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

新入り

日曜日、池袋でわっこさんと会ってきました。
突然ですがうちに新入りが加わることになったのでするんるん

2010-10-18_1.jpg
ショコラです。はじめまして。

ショコラの両親はクリサファの父とブルサファの母(トリアちゃん)。
5匹兄弟(♂2♀3)で全てブルサファです。ショコラもブルサファ。
誕生日は2010年9月4日。
つまりかかおの孫、るみあの姪っ子なのです。

前回の記事を見たわっこさんが連絡をくれまして、彩香家の血を繋いでくれた仔を1匹残してくださってました。連絡がつかなかった時期があったにもかかわらず、お申し出が嬉しくて里子を迎える運びとなりました。
なので里子話からあっという間の譲渡となったのですw
わっこさん、ありがとうございますかわいい

2010-10-18_2.jpg
ゴクゴクッ。微妙に高さが・・・。

大人しい性格と聞いていたショコラ、初日から元気にケージ内を散策しています。今日は回し車を走っていてちょっと感動w 高齢かかお、病気のるみあと回し車で走っている姿をしばらく見ていなかったので。(夜、走る音は聞いてたけど)
若いって素敵揺れるハート

本気噛みをすることもないので、環境に慣れたら落ち着いて触れるでしょう。
今日は体重測定の為、手を入れたら逃げ惑われましたw
ショコラの体重:36g 意外と重かったexclamation&question

彩香家の6代目ショコラ、どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



br_banner_helloween.gif
posted by 彩香 at 20:58| Comment(9) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

