2011年07月27日

お見合い

先日の3連休は親父の四十九日があり北海道の実家へ。
東京に帰ってきて翌々日が引越し。その週末マルス君お迎えと怒涛のスケジュールがひと段落つきました。
えぇ、現在無気力&死んでますw
ブログの更新も滞っていましたが、ショコラのお婿さんをお迎えしたことですしお見合いも進めるので、更新頑張らないとですね。

昨日、ショコラをケージ越しにマルス君と合わせたら反応がよかったので合わせてみました。

2011-07-26_3.jpg
何かあった時すぐ止められるように狭いですがキャリーに移動してもらいます。

2011-07-26_4.jpg
悪くない雰囲気なのですが・・・。

2011-07-26_5.jpg
ここから先に進みません。見ている方がもどかしいw

2011-07-26_6.jpg
マルス君との体格差。ショコラが見えませんw(マルス君の下にショコラがいます)

時々ショコラがキーと鳴くのでなんだろう?と見ていたのですが。
どうやらマルス君が下に潜り込んだ時にショコラを噛んでいるようなんですふらふら

2011-07-26_7.jpg
3度目の悲鳴を聞き、ボロっと元気をなくしたショコラを見てお見合いを中止しました。

ショコラにはお詫びにお肉を上げて元気を出してもらいました。
齧られたといってもちょっとで、特に外傷はないです。
今日のショコラはいつも通りです。
次の発情日でまた様子を見ますー。

マルス君もまだ慣れない環境ですしね。怖がらせてごめんね。

人気ブログランキングへ
posted by 彩香 at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

マルス君がやってきた

先日24日にYORIさんからマルス君を出張お婿さんとしてお迎えしましたぴかぴか(新しい)

YORIさんしろんさん宅に出張していたシルキー君と子ハムを迎えるため、こちらの方へいらっしゃるというので便乗してお会いしました。
同時にみぃたさんもシルキー君の仔ハムを里子で迎えるということで、4人でオフ会となりましたw
お初にお目にかかりますーと茶をご一緒させていただきました^^
みなさんお土産ありがとうございまするんるん

2011-07-26_1.jpg
YORIさんからマルス君はビビリだと聞いていましたが。初日はご飯をあげるためケージに手を入れただけでジージー鳴かれてしまいましたふらふら ごめんよー。
うんちはちょっと柔らかめでしたね。体重64g
突然の変化にプチパニックを起こしていたマルス君。ケージ越しにショコラを見せても目に入っていないようでした。

昨日、再度ケージ越しに対面させてみましたが、ショコラがキーキー鳴いて拒否。
どうなることやら・・・。
2011-07-26_2.jpg

人気ブログランキングへ
posted by 彩香 at 22:21| Comment(3) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

快適

2011-07-05_1.jpg

扇風機だけで過ごすと。このように野良寝して溶けていました。
いつ見てもぺちょっとした野良寝w

先日、暑がりの旦那がとうとうエアコンをつける宣言をし、部屋の温度は快適になりました。
すると目に見えて行動が変わったのがこの娘w

2011-07-05_2.jpg

昼間からホイールで走るは、ご飯はモリモリ食べているわ、別荘はキッチンペーパーの家で盛られているわwww
いくら若いとはいえショコラもずっと暑かったんだね。

2011-07-05_3.jpg
”視線を感じる…”
(隠し撮りですからw)

ショコラ、今日も元気ですぴかぴか(新しい)


200040a.jpg


br_banner_tsubame.gif
posted by 彩香 at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

