2010年03月07日

生後14日目

3/6、生後14日目です。

2010-03-06_1.jpg
巣から顔を出しているのは長女ですわーい(嬉しい顔)
すっかりハムスターらしくなりました。

2010-03-06_2.jpg
”ジタジタ”

次女は相変わらずひっくり返ってますw
斜頚が出ないか、それだけが心配ですがまだよくわかりません。よくひっくり返っているのは怒っている(又はびっくりしてる?)からのようですが…。

三女はビビり過ぎて写真撮れませんたらーっ(汗)

体重は、長女と三女が16g、次女が17g

キャベツを投入してみたのですがまだ食べ物認識してもらえず、食べている写真は撮れなかったですもうやだ〜(悲しい顔)
朝には姿・形もなく、完食してくれてましたがるんるん



3bana.jpg

2010年03月04日

生後12日目

3姉妹とも目が開き、巣からちろっと出てきたり顔を出してモグモグしてたりします。乾燥野菜も食べている?ようです。

2010-03-04_1.jpg
長女:元気にお出かけるんるん

2010-03-04_2.jpg
体重:13g

2010-03-04_3.jpg
次女:フリーズ中 体重:13g

2010-03-04_4.jpg
”・・・”
ヘン顔〜わーい(嬉しい顔)(失礼なヤツw)

2010-03-04_5.jpg
三女:逃げ惑って中

2010-03-04_6.jpg
”こっちこないでぇ〜”
体重:13g

2010-03-04_7.jpg
ぴのちゃんのブロマイドがなかなか撮れませんもうやだ〜(悲しい顔) 葉っぱで釣ってみても…背景ダメすぎたらーっ(汗)
体重:33g

そろそろ生葉っぱ投入ですかねかわいい



3bana.jpg

生後11日目

ブルサファちゃんの里親募集の件ですが、お申し出があり、お返事を送らせていただきましたわーい(嬉しい顔)
良縁になると思います揺れるハート
お返事遅くなってすいませんあせあせ(飛び散る汗)

さて、3/3は11日目です。
お雛様らしいことは何もしていない彩香家たらーっ(汗)
ぴあのちゃんと3姉妹、みんな女の子なのにあせあせ(飛び散る汗) ということでモナカをケージに入れてみんなで食べてもらうことにしました。
が、ぴあのちゃん華麗にスルーがく〜(落胆した顔) 食い気よりお散歩優先のようですw

2010-03-03_1.jpg
長女:フリーズちう

2010-03-03_2.jpg
次女:ひっくり返って嫌だと抗議されました

2010-03-03_3.jpg
三女:超ビビリふらふら 逃げ惑ってます

そうなのです! 目が開きました揺れるハート
三女はもうちょっとですが、上の二匹は目が開き、可愛さレベルアップですハートたち(複数ハート)
何この可愛い生き物は!状態ですw

ぴあのちゃんがお散歩中、長女が出てきました。
2010-03-03_4.jpg

雛祭りのモナカ、最初に食べたのはこの長女ちゃんでしたグッド(上向き矢印)
まさかの展開にカメラで追っちゃいましたよカメラ

数粒口に詰めた後、木箱の中に入って行き縄張り確認(?)
2010-03-03_5.jpg

2010-03-03_6.jpg
この後おうちに帰って行きました。

すごいわ〜グッド(上向き矢印) もう歩き回れるのね、長女ちゃんexclamation×2

2010-03-03_7.jpg
ぴあのちゃんの体重はぐっと減って33gでした。
子育ては体力いるよね。もう少しお世話よろしくねかわいい



3bana.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

