2010年03月10日

生後17日目

生後17日目です。
写真はブレブレなのしか撮れなかったので、行動記録をメインに。

2010-03-09.jpg

キャベツを入れると速攻でみんな集まってきますぴかぴか(新しい)
すっかりお気に入りの様子。

給水機から水を飲むのを見ました目
なので給水機の位置をかなり下げて設置。これで飲めると良いのだけどかわいい

回し車に長女と三女が乗っているのも発見。回している姿は見てないけど、もう遊べるのかな?

住まいは木箱が食卓、トイレ容器にティッシュを詰めて寝床にしている模様。

昼間もちょこちょこ出てくるようになりました(主に長女。次女も出てくるけどw)

体重測定本
長女:21g 次女:21g 三女:19g 
ぴあのちゃん:30g

Noooo〜もうやだ〜(悲しい顔) ぴあのちゃ〜んあせあせ(飛び散る汗) いっぱい食べるのだ!



3bana.jpg

生後16日目

生後16日目(3/8)、やっと集合写真撮れましたぴかぴか(新しい)

2010-03-08_1.jpg

ほのぼのしてて和むわぁかわいい
次女が、”ママ〜(チュッ)”てしている感じが、お母さん大好きっ娘ぶりを現してますね。

そんなのほほんな風景もコレを投入されると一変しますw
それは、ペットミルクプレゼント

2010-03-08_2.jpg
左:ぴあのちゃん 右:次女 手前:長女

後から来た次女、ペットミルクに届かないようで・・・

2010-03-08_3.jpg
”あたちも食べるのぉ〜”
と押し合いへしあいですw

2010-03-08_4.jpg
ぴあのちゃん:”・・・”
ズボッと顔を抜いたぴあのちゃんの表情から激戦だった模様わーい(嬉しい顔)

ぴあのちゃんは早々に離脱。仔ハムズはそれでもウマウマと楽しみます。
2010-03-08_5.jpg

2010-03-08_6.jpg
お気に召したようで何よりでするんるん



3bana.jpg

2010年03月07日

生後15日目

記事の更新がまとめてになってきていてややこしくなってますね、すいません。
本日生後15日目です。

さて、お掃除しますよーグッド(上向き矢印)

2010-03-07_1.jpg
”なになにexclamation&question きゃーきゃーあせあせ(飛び散る汗)

ぴあのママは即効お散歩に出てしまい、家族写真は撮れませんもうやだ〜(悲しい顔)
一緒の写真撮りたいのにたらーっ(汗)
大きさ比較にもなるんですがねぇ・・・。

お口いっぱいにご飯を詰めていたりしますが、この時期は仕方ないですよね?w

2010-03-07_2.jpg
長女:17g

2010-03-07_3.jpg
次女:18g

2010-03-07_4.jpg
三女:16g

長女、写真写りいいですねー。女優さんタイプのようですぴかぴか(新しい)



3bana.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

