2010年03月21日

それぞれの家へ

3/20、ぴあのちゃんが帰る日。ともこさんが迎えに来ました。
ブルサファちゃんの里親様である、わっこさんにも来ていただいてプチオフ会のようになりましたるんるん

仔ハムズ達も出てきてワラワラと戯れた後はお茶タイムかわいい
その間、ぴあのちゃんはお散歩モードにスイッチが入ったようで、かなり興奮していますw

2010-03-20_2.jpg

ケージに戻してもこんな感じで出せ出せアピールexclamation

クリサファの次女はうちに残すことにして、ブルサファちゃんを1匹づつお二人に選んでいただいたのですが・・・。

2010-03-20_1.jpg
眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

みんなお昼寝しちゃいました。

長女と三女、今や体重も差がなく態度で見分けていたのですが、オネムの二匹はどっちもぼーとしててますます分からない!w

結局、ともこさんが、ぴあのちゃんと長女(たぶん)、わっこさんが三女を迎えてくれることになりました揺れるハート
みんな元気に素敵なレディになってねわーい(嬉しい顔)

そして、やっと次女の名前が決まりました。
”るみあ”ですかわいい 2/20の誕生花であるカルミアからとりました。花言葉は『大きな希望』 ぴったりジャンるんるん
今回は食べ物の名前から離れようと思いつつ、なかなか思いつかなくてずっと”次女”と呼んでいましたw そのまま本名になっても困るのでちょっと焦ってみたりw
ちなみに次点で、”ぴの”もありました。ぴあのちゃんから名前を貰いつつ、お菓子の名前でもあり・・・わーい(嬉しい顔)

ともこさん、わっこさん、仔ハムの名前が決まったら教えてくださいね〜るんるん
更新した家系図、後ほどアップしますグッド(上向き矢印) 作成:旦那ですw
* 手直しが必要だったので後日修正します



3bana.jpg

2010年03月19日

生後25日目

今日(3/18)こそ写真を撮るぞ〜とカメラを構えた、生後25日目ですw
家系図に載せる写真が全然撮れない自分にがっかり中ですバッド(下向き矢印)

2010-03-18_1.jpg
食べ物で釣れた、長女 体重:27g

もう掌から粟玉も食べますし、回し車にも乗りケージの側面に登ったりしてますw だいぶ手に慣れてきた・・・と思いたいw

2010-03-18_2.jpg
ぴあのママと長女。
ぴあのちゃんのポートレートが欲しいのに、シャッターチャンスをうかがっているうちに並ばれましたw

仔ハムズ達も自分からケージの外へ出て周りをチョロチョロと散歩するようになりました。ただ、次女が飛び降りちゃうので見張っているのですが、4匹同時にバラバラ動きはきついっす〜。

次女は食後帰宅。いや、だから写真撮りたいの・・・もうやだ〜(悲しい顔)

2010-03-18_3.jpg
”何か言った?”
ぶっexclamation×2 近すぎですよ〜、次女〜たらーっ(汗)

2010-03-18_4.jpg
それはそれは楽しそうにお砂ホリホリ。お尻可愛いねキスマーク

その頃、三女は・・・

2010-03-18_5.jpg
”まったり〜”
そうですか、ご飯ウマイですかいい気分(温泉)

2010-03-18_6.jpg
戻ってきた長女と一緒に砂場で遊ぶ三女。三女の体重:28g

次女とぴあのちゃんの体重、量り忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
けど同じくらいでしょう。
ということは。
仔ハムズ、ぴあのママにもうすぐ追いつきます。体重が。
ぴあのちゃん、お願いだからご飯もっと食べて〜ふらふら



3bana.jpg

長女祭り?

3/14、生後21日目の写真・・・。
みんなの動きが早くて数枚で断念してしまいました。
そう、撮れたのは”女優”の長女だけw

2010-03-14_1.jpg

2010-03-14_2.jpg

ぴあのちゃんはお散歩が忙しく、次女は食後すぐ帰宅、三女はビビりンチョの為撮影不能。なんとまぁ個性豊かになりましたわーい(嬉しい顔)

数枚の写真の為、ブログ更新をさぼってしまい記録としてあまり役立っていないw
すいません〜あせあせ(飛び散る汗)



3bana.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

