2009年05月10日

男祭り

いや、タイトルに深い意味はないのですがw
かかおの可愛い写真とぷりんリベンジということで。

2009-05-10_1.jpg
かかお、撃プリ〜揺れるハート
こんなに慣れましたるんるん

ぷりんが起きてきた所をストーカーですわーい(嬉しい顔)

2009-05-10_2.jpg
(おはようございます。リベンジお願いします)
”今日は格好よく撮ってくださいね”

2009-05-10_3.jpg
(はーい、こっち向いてくださーい)

2009-05-10_4.jpg
(こっちに目線くださいハートたち(複数ハート)

という感じで写真撮ってみましたw
暖かくなり(というか暑いけど)活動的になったハムズはみんなお散歩したがるようになりましたわーい(嬉しい顔)
ぷりんは少し運動させたいのであえて出しているのですが。盗み食いを覚えました(未遂だけど)
その記事はまた後日w


banner_03.gif
 ポチっと押してねかわいい
posted by 彩香 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ぷりん一家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

帰宅二日目

昨日は帰宅二日目。
朝ぷりんが出てきたのでちょっと捕まえてw なでてました。
ん〜、この香ばしいかほり・・・。ぷりんだぁわーい(嬉しい顔)
男の子だからでしょうか? ぷりんだけ香ばしい匂いがします。
女の子組は気になったことないのです。
かかおはこれからかな?

2009-03-24_1.jpg
”ごそごそ”
食欲バッチリですw
デカペレそのまんま1個入れたのですが、咥えて家へ。力強いねー。てか食べるんだねーと感心。
が、今朝それを咥えて外でウロウロwww
やっぱ食べれないんじゃんってことで小さく砕いて入れました。

2009-03-24_2.jpg

ぷりんは先日23日で生後6ヶ月になりました。
プティングパールということで背中に黄色い線があったのですが、現在かなり薄れています。スノーホワイトっぽい?

2009-03-24_3.jpg
”こんなのあったっけ?”
あぁ、ヘチマ入れてみたんですよ。遊び兼齧るのにいいかと思って。
使ってくださいなw


みるくとぷりんが同じタイミングで起きていたので親子対面をさせてみました。

2009-03-24_7.jpg
写真じゃ区別つかないくらい同じくらいの体格・色www
手前がみるく、鼻面つっこんでいるのがぷりん。

2009-03-24_8.jpg
”ちょっと何すんのよっ”
親子対面&ご挨拶終了。短っw

相変わらずぷりんは大人しい仔です。
けど今回の繁殖で”積極性”が出てきました。もう弱い子供じゃないね♪


かかおはさすがに家から出てきません。時折家の中からご飯を食べている音がカリカリ聞こえたので一安心。
夜のご飯の時にやっと顔を見せてくれましたるんるん

2009-03-24_4.jpg
”ごはんですか?”

2009-03-24_5.jpg
”きけんがないですか?”
ってそのアングルはロボロフスキー(ハムスター)みたいwww
かなり警戒してここからなかなか出てきません。

2009-03-24_6.jpg

ご飯はハムセレ、デカプレの砕いたヤツ、乾燥野菜、小鳥の餌。それぞれ少量。
小鳥の餌が一番食べやすい大きさのようで一番人気のようです。

ご飯の調達が終わったらケージ内の偵察してました。
その後家に篭っていたけど。
タオルケットをかけて暗くしていたら敷材を掘ったり砂場を掘ったりとアクティブに活動してました揺れるハート
いっちょ前にご飯の上にも敷材かぶせたりして。かわいいw(≧▽≦)

しばらく静かな生活かな?←慣れるまでw


banner_03.gif
 ポチっと押してねかわいい
posted by 彩香 at 12:30| Comment(8) | TrackBack(0) | ぷりん一家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

