2010年01月25日

オス同士でデジャヴ

かかおを散歩に出すと、何故かぷりんの元へ行きます。

2010-01_25_1.jpg
じー

2010-01_25_2.jpg
くんくん…

いつか見た、ちょことみるくの様な構図w
オス同士でも見つめあうのねぴかぴか(新しい) 危険なか・ほ・り揺れるハート

参考写真↓ ちょこ&みるくw
2009-03-17_1.jpg
関連記事

最近知ったのですが、見つめあって歯をギリギリ鳴らす行為はナワバリ主張をしているそうです。そうだったんだ…。



bana119.jpg

posted by 彩香 at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ぷりん一家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

元気ですよー

なんだか1ヶ月くらい更新サボっていた気分です。
あんこ、ちょこ、みるくと今年はいっぺんに他界したハムがいて、今ケージは2個だけ。すっごく少なく感じます。
賑やかだったのが急に静かになりました。
と、感じているのはあたしだけかしら?

ぷりんとかかおの写真を撮ろうと寝込みを襲ってみましたw
2009-11-21_1.jpg

白い被写体が撮りにくい・・・。
今までどうやって写真撮ってたっけ?w
こちらに来るのを待っていたらぷりん臭が・・・くしゃいもうやだ〜(悲しい顔)
更新の前にお掃除タイムにしましたw
ぷりん、変わらず元気です。
あんこによくしていたように、ぷりんのふよふよした身体に顔を埋めるのがマイブームですw 気持ちいいのよー揺れるハート

かかおは。
2009-11-21_2.jpg
きゃーexclamationプリティハートたち(複数ハート)
規則正しいハム生活を送っています。暗くなったら爆走してます。
かかおさん、最近噛むんですけどバッド(下向き矢印) 触りすぎ?w

二匹とも体重変化なし、病気の兆候なし。
つかの間の静かな生活、してもらってます(散歩には不自由させちゃってるけど)



br_banner_onsen.gif
posted by 彩香 at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ぷりん一家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

だ〜れだ?

突然ですが問題ですw

だ〜れだ?

A:
2009-11-03_1.jpg

B:
2009-11-03_2.jpg

えー、やっと記事を書ける位に手が回復しました(右手は一本指打ちですがw)
心配おかけいたしました。合わせましてお見舞いのお言葉ありがとうございました。
膿んだり腫れたりしましたがもうそろそろ絆創膏くらいで収まるんじゃないかなーという位になりました。

うちの3匹はみんな変わりなく元気です。
みるくは野良寝で一日を過ごし、寝相が悪いのですw そのうち写真を撮って見ようと思っていますが。


さて、冒頭の問題、わかりました?
では答え合わせです♪



答え↓
Aは・・・
2009-11-03_3.jpg
ぷりんでした!

ケージに掛けてある毛布に潜って遊んでいるうちに、誰かが開けた穴から鼻先だけがヒクヒク・・・w
かわいすぎーぴかぴか(新しい)
と突いてかまってしまいました揺れるハート

そして、Bは・・・
2009-11-03_4.jpg
かかおです。

これは簡単だったかな?
騒がしくしていたので気になったかかおが”何騒いでるの?なんか用?”とお鼻を出したところです。

もう11月になりましたねー。あっという間に今年も終わりそう。
かかおのお嫁さん、いませんかー!?w
そろそろ動いた方がいいかしら?



br_banner_onsen.gif
posted by 彩香 at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷりん一家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

