2007年12月20日

お食事中です

食事前、ちょこが家から顔を出して寝ていましたかわいい

2007-12-20_1.jpg
ムフぴかぴか(新しい)

さて。うちの食事時間は21時半頃と決めているのですが、この時間になるとスタンバイする子もいて性格を垣間見る場面ですw

きなこは音がすると「何?」と鼻先を出してから出てきます。
まだ眠そうな顔でお食事中。

2007-12-20_2.jpg

2007-12-20_4.jpg

ちょこは一番敏感な子ですね。

2007-12-20_3.jpg

あんこは大抵寝ていてご飯の用意が出来てから家からでてきますね。

2007-12-20_5.jpg
モグモグと食べています。頭にかかっているティッシュも何のそのw

2007-12-20_6.jpg
だんだん本気になって食べてます。

そのうち・・・。
2007-12-20_7.jpg
「いい物みっけた〜るんるん
と昨日あげたフルーツゼリーを見つけて食べ始めました。
そんなとこにお弁当していたのかexclamation

今日は平凡なお食事風景の写真でしたわーい(嬉しい顔)
posted by 彩香 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | あや一家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

これはなんだ?

ヒーターを設置したらみんな暖かくなった事に満足しているみたいです揺れるハート
家から顔を出したり砂場で寝ている姿が見れました。
ちなみにうちで使っているぺットヒーターはこれ。



マルチパネル(14w)です。
昨年から買い始めたのですが、ケージの下に敷くのに調度よくコードも齧られる心配がないので安心。
ケージは毛布で包んでいるのですがかなり暖かく感じます。
熱いかと思ってケージの中から触ってみても熱は感じません。

・・・ってネットで買ったほうが安いじゃんどんっ(衝撃)
今頃思いましたwww

さて、昨日の子供たちですかわいい
いつもの場所に見慣れないコードを発見したちょこ(ヒーターのです)
早速匂い付けひらめき

2007-12-18_1.jpg
プリティーなおしりかわいい

2007-12-18_2.jpg
ふんふんるんるん

2007-12-18_3.jpg
完了したよ手(チョキ)

きなこはあっという間に毛布にもぐりこんでましたw

2007-12-18_6.jpg
よいしょ。(長っ! オコジョかー!)

2007-12-18_5.jpg
なになに?(顔近いってば〜w)

2007-12-18-_4.jpg

あんこは散歩中を激写w

2007-12-18_7.jpg

元気が嬉しいですぴかぴか(新しい)
posted by 彩香 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | あや一家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ハムスターの目線で

11/20のお掃除の時に思いついた事ぴかぴか(新しい)
最近写真撮ってなかったがく〜(落胆した顔)
写真撮らなきゃな〜と思いつつ・・・で済ませていたのですが(ごめんなさいw)
よっしゃ!撮るか!!とカメラを構えたものの。
あたし写真撮るの、下手なんですよね〜。すっごくブレるのwww
そこで思いついたのが、じゃあ置いたまま写真を撮ろうですひらめき

ハムスターの目線で見れるのって面白そうるんるん
と、掃除そっちのけで撮ってましたwww

みんなカメラに興味があるのか、カメラに近すぎてドアップとか乗り越えてこっち来たりとか≧▽≦
かなり楽しい撮影になりました。
怒涛の写真をどうぞ☆

2007-11-16_1.jpg
きなこのおしりるんるん 影にちょこがいます。

2007-11-16_2.jpg
ちょこを追い回して。”やめてよ〜”

2007-11-16_3.jpg
”え?何??”

2007-11-16_4.jpg
毛づくろいしている後ろを通りすぎるちょこ。

2007-11-16_5.jpg
ちょこ、警戒して平べったくなってますw

2007-11-16_6.jpg
あ、止まった・・・。

2007-11-16_7.jpg
あんこが被写体として一番つらかったふらふら

2007-11-16_8.jpg
あちこちウロウロ目

2007-11-16_9.jpg
一瞬も大人しくなりません。

みんな元気ですわーい(嬉しい顔)
もうちっとマメに更新するようにします。ハイ。


banner_03.gif
 ポチっと押してね☆
posted by 彩香 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | あや一家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

