2008年02月06日

今日の寝顔

2008-02-06_1.jpg
ちょこちゃん

2008-02-06_2.jpg
あんこたん。写真写り悪くてごめんね。

2008-02-06_3.jpg
きなこ。ケージの上にかけている毛布にもぐりこんで寝るのが好き。

それぞれ、このような呼び方に定着してきましたるんるん
posted by 彩香 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あや一家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけました

あけましておめでとうございます。
今年はあんこ、きなこ、ちょこの顔ぶれで楽しい日常をお送りしていきたいと思います。
昨年以上に更新していければと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

2008-01-01_5.jpg

今年1枚目はあんこ。
昨日お掃除をしてから家の後ろで寝るのが好きみたい。
キュートな寝顔ですかわいい

続いてきなこ。

2008-01-01_1.jpg

2008-01-01_2.jpg

2008-01-01_3.jpg

2008-01-01_4.jpg

いつぞやのあんこみたいにモノグサしてますw

今日も元気なちょこ。
ご飯の時間に催促のガジガジでするんるん

2008-01-01_6.jpg
ドアップ写真です。

2008-01-01_7.jpg

2008-01-01_8.jpg
これが一番いいねひらめき

posted by 彩香 at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | あや一家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

ちょこに弱いきなこ

2007-12-21_1.jpg
うとうと・・・。

ちょこは敏感に気配を感じるので、なかなか熟睡した姿を見せません。
これでも珍しいのですw
暖かいと巣から出たくなるのかな?

ちょこときなこを一種に遊ばせると、必ずきなこが負けますw
交尾しないよう目を離さず見ているのですが、そうするといつも決まって。
ちょこ→きなこのケージに入り、砂浴びをする。きなこが追いかけていくと”ジュジュッ!”と威嚇して家に潜り込む(きなこの家)
きなこ→所在なさげな顔で困ってる
の図になります。

今日はいつもよりきなこが頑張りましたが・・・。

2007-12-21_2.jpg

砂場でしばらく攻防戦が繰り広げられましたが、結局きなこは自分の家に、ちょこはきなこの砂場で落ち着きました。
てか。ちょこよ、どうして他の場所がいいんだ?w
ご飯の時間まで二匹はそのまま寝ていました。

今日の一番は、あんこです。
先ほど撮れた、最新です。そして初ポーズです。

2007-12-21_4.jpg

2007-12-21_3.jpg

いつものムフっと寝とは違います! 両手が前に!!(爆)
シュワッチ!ですか?
なんて格好で寝てるんですか!
とビックリした寝姿でしたw
posted by 彩香 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | あや一家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

