2008年05月12日

どどど、と大量にアップしました

お久しぶりの更新になってしまいました。
当ブログでは、写真のリアル軸を優先している為今より古い記事が更新されています。
紛らわしくてすいません。
その”時間”の姿を残したいので。。。
ならきちんと更新せいっ!ってことなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

えー、まずはきなこのお見合いですが、ちびこちゃんの妊娠が確認できなかった為、お見合い第二弾に進むことになりました。
今月15日にお相手宅に出張することになりました。
ぴよこちゃんがお嫁さんですわーい(嬉しい顔)
プティング&パールホワイトの組み合わせ、楽しみですぴかぴか(新しい)
可愛いだろうな〜。
もしかしたらこちらでも里親募集するかもです。
それまできちんと更新しなければw

きなこネタですが、ペレットの量を増やしました(以前くらいに)
煮干やゼリーはあげていないのでいいだろうと。
そうしたら体重がまた58gまで増えました。
プティングは太りやすいのね、やっぱり。
それでもファイティング・きなこに変わりないです。
指や手の平をがっつり噛みます。血は出るかでないかくらいですが、穴が開いたりしてます。
ビビリな性格だからでしょうか??

あんこたんは癒し系ですな。
あたしが落ち込んでいてもあんこたんの柔らかい身体にムフっと顔を埋めると癒されますわーい(嬉しい顔)
こう手の平に乗せましてね、おでこをバフっとくっつけて
”あんこたーん”とすりすりしますとかなり気持ちいいのですwww
スノーホワイト特有なのでしょうか?すごく体がフワっとしていてモチモチとしていて、なんといいますか硬い所がないのです。
これはオススメわーい(嬉しい顔)
顔のアブラがついちゃったらゴメーンって謝っといてまたやりますw

ちょこたんはあいかわらず自分で体重管理が出来ている仔で一度も太ったことがありません。30〜32g前後ですね。
ちょこたんが一番手乗りになっています。
ナデナデさせてくれるし、呼んだらこっちにきてくれます。

あんこたんはもうすぐ2歳、きなことちょこは1歳過ぎていますがみんな元気ぴかぴか(新しい)
嬉しいです(≧▽≦)
posted by 彩香 at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | あや一家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サラダとハムズ

珍しく夕食時にきなこが起きてきました。
いつもくいっぱぐれているのよねw
きなこ〜、レタスだよプレゼント

2008-05-12.jpg
”はぐはぐ”

うちの仔たちはレタスを食べてもおなかを壊しません。
こうして少し食べるのもハムズの楽しみかわいい
後ろではちょこが”出して〜”と騒いでいますがw
うまいか?るんるん

はい、ちょこちゃんの番だよ〜。

2008-05-12_2.jpg
”なくなっちゃう〜”

あわわ、それはやりすぎですふらふら
posted by 彩香 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あや一家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

きなこその後

2008-02-28_4.jpg

いつものように寝ています。
きなこ本人はあまり気にしていないようで、傷をどうこうすることはないです。
ただご飯の時、切除したほお袋側にほとんど物を詰められないようで
”あれ?入んないあせあせ(飛び散る汗)
とえぐえぐっとしているのが可哀相もうやだ〜(悲しい顔)

3種類のお薬は激しく嫌がります。
いやいや〜と手で押しのけて目一杯抵抗されます。押さえている指まで噛んでくる始末。
でもここでやめたらきなこがもっと痛くなるんだよ!といい気かせてお薬をあげています。
終わったらお口周りがべたべた・・・。

ちょこは今日も元気るんるん
お転婆で気が強いけど、人にまとわりついてくる所がまた可愛い☆

2008-02-28_1.jpg
汚い足までたらーっ(汗)

2008-02-28_2.jpg
唯一、ちょこだけが(自分で)体重管理できてるな〜。

2008-02-28_5.jpg
今日の一番ぴかぴか(新しい)
posted by 彩香 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あや一家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

