2008年04月05日

体重が安定しました

写真の更新などが遅れていますふらふら
ボチボチいきます。

みんなの体重が安定してきました。
これが適正体重なのかな?
様子を見てまたご飯の量を変えてみますが、当分はこのままでいきます。

(4/3現在)
あんこ:46g
きなこ:53g
ちょこ:30g

欲を言えばあんこはあと6g、きなこは10gくらい減らしたい所。
でも一度大きくなった身体では難しいのかな?
他の方のダイエット法、適正体重の知り方を教えて欲しいな〜。


banner_03.gif
 ポチっと押してね
posted by 彩香 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

ちょっと失礼 体重測定

こまめに計りますよ〜。
はい、測定器に乗ってねー。

ということで今日も計りました。起きた順に、
きなこ:55g
ちょこ:29g
あんこ:49g

きなこ順調に、というかちょっとペース速いかな? でも野菜はたくさんあげています。
あ、ちょこがきなこのご飯をどっかに持ってちゃうんだ!
ちょこはあちこちに蓄えを持っていてほお袋にパンパンでも気がついた時にはすっきり顔。
をい! どこもっていったんだよ!!
てことはよくあります。
反対にあんこ。2g増えてますw
まぁ、許容範囲ですか。
あんこには”体重増えてるゾ〜”と言っておきました(^m^)
posted by 彩香 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

今日の体重 3/1

あんこ:47g
きなこ:58g

ペレットを減らし、乾燥野菜は多めにあげています。
それでこんなに減少するなら、もっとちゃんと気を使うべきでしたふらふら

遅いことはないので、これから続けていきます。
posted by 彩香 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

