2009年03月31日

今月の体重測定

先日29日で

みるくが9ヵ月になりましたプレゼント
おめでとう〜わーい(嬉しい顔)

ということで29日にみんなの(久々)体重測定をしました。

あんこ:31g
ちょこ:41g
みるく:55g
ぷりん:62g
かかお:27g

あんこは体重が減っていましたもうやだ〜(悲しい顔) 
寝ているばかりで出せ出せコールもしません。
けど食べれているのでいいのです。多くは望みません。このままで。

ちょこは現状維持。さすがでするんるん 2歳1ヶ月とは思えないほど元気一杯ですw

みるくは55gとダイエットに成功ですわーい(嬉しい顔) 現状維持しつつ、じわじわと落とせていければ良し!なのです。
小鳥の餌&でかペレ作戦は成功の様子かわいい

油断したのはぷりん。62gとあっという間に60g台突破ですもうやだ〜(悲しい顔)
みるくと同じく小鳥の餌&でかペレダイエットにします。

かかおはまだまだ警戒モード。全然触らせてくれません←当たり前
それでも決まった時間になると姿を見せてくれるようになりました(昼夜のご飯時間)

カメラケージ掃除の時に撮った写真

2009-03-29_4.jpg
掃除だから出てくださいなー。

2009-03-29_5.jpg
”えー”
いいから出てきてexclamation×2
ものぐさぶり、全開ですたらーっ(汗)

かかおもケージ掃除しますよー。初めてだけどそろそろ一回目経験してくださいね。

2009-03-29_1.jpg
お、いい男っぷりだね揺れるハート こりゃ美ハムになるねwww

2009-03-29_2.jpg

2009-03-29_3.jpg

捕獲されているうちに写真バシバシとってみましたわーい(嬉しい顔)
成長が楽しみです。


banner_03.gif
 ポチっと押してねグッド(上向き矢印)
posted by 彩香 at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

体重測定 12/12

風邪が長引いていてどうにも気力があせあせ(飛び散る汗)
今日やっとみんなのケージ水洗いしました。写真はまた後日・・・。

しばらく体重測定をしていなかったので計ってみました。

・あんこ 38g
・ちょこ 38g
・みるく 51g
・ぷりん 48g

あんこは体重維持ですねわーい(嬉しい顔) ペーストご飯もよく食べているので安心。

ちょこはちょっと頬袋に貯めていますね。。。 野良猫にご飯をあげているので夜窓を開けることが多いからか、また寒さ対策をしている模様。 ダンナ〜たらーっ(汗)
ハムスター vs にゃんこ になってます。

みるくは予想通り50g超えてましたねあせあせ(飛び散る汗) ぷくっぷくです。ちょっとダイエットした方がいいかしら? もう少しあったかくなってからがいいかしら?

ぷりんは今日は48gでしたがこのまま40g台でいて欲しい所。まだ若いから変動ありそうですねw

いつもより掃除の間隔が開いてしまったせいもあるのですが、みるくとぷりんの回し車がオチッチで汚れています。
おトイレ場所が決まってくれるといいんだけど。このままじゃいつもきちゃなくなっちゃうたらーっ(汗)


banner_03.gif
 ポチっと押してねかわいい
posted by 彩香 at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

体重測定 11/2

ケージ丸洗いの日だったので体重測定もしましたるんるん

あんこ:36g
きなこ:50g
ちょこ:41g
みるく:38g
ぷりん:39g

変動が激しいですもうやだ〜(悲しい顔)
ちょことみるくは安定したかな?
育ち盛りのぷりんはおでぶ街道まっしぐらたらーっ(汗)

いいニュースと悪いニュースをば。

いいニュース:
あんこ復活しましたひらめき 何度も死線をくぐり抜けた女w
食欲あるしお散歩にも行っちゃいます。毛並みもよくなってなんか美人さんになりましたわーい(嬉しい顔)

悪いニュース:
きなこの食欲がなくなりました。ペースト団子にしてベビーミルクたっぷり入れたものを用意しても手付かず。
動きもよくないです。。。
強制給餌も考えます。

昨日からケージ周りも冬バージョンにしました←遅
モコモコのおうちにもしたし、あったかくしてくれるといいな。


banner_03.gif
 ポチっと押してねかわいい
posted by 彩香 at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 体重測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

