2009年05月09日

散歩の味を覚えました

ゴールデンウィークも終わりましたね。みなさんはどこかに出かけられたのでしょうか?
あたしは体調を崩し、寝込んで終わりましたw
あ、今日回復したので大丈夫です。

ブログの更新も滞ってしまいました←いつものこと
写真は撮り貯めていた物の、今見てみると没な物ばかりw
ぷりんとか久々に撮ったのにブ男だしバッド(下向き矢印)
リベンジするさグッド(上向き矢印)

今日はちょこを・・・と思っていたのですが、かかおが面白かったので(失礼w)こちらをアップ。

2009-05-09_1.jpg

かかおもすっかり大人のハムになりました。
人馴れもだいぶ進み捕まえることが容易に出来るようになったので、お部屋散歩をデビューさせました。
最初は短時間に、目を離さず。
名前を呼んでもまだあまり反応しないんでわーい(嬉しい顔)
今日は5分くらいかな、洗濯物を干している時に散歩に出してみました。
みるくおばあちゃんと出会ってご挨拶、と思いきや
ジュジュジューどんっ(衝撃)
と激しく嫌がられたのでストップ。
その後みるくのお散歩タイムとなりました。

2009-05-09_2.jpg
”ねぇ、出たいの。まだ遊びたいの”

2009-05-09_3.jpg
”ねぇってばあせあせ(飛び散る汗) 出してよぉ〜”
(みるくがお散歩しているからまたね)

すっかり散歩の味をしめた、かかおでした。

体重は44gをキープ。このままスリムでいてくれますようにぴかぴか(新しい)
身長はあるはずなんだけど、なんか丸っこいというか胴が短く見えます。
生後2ヶ月。まだ成長盛りですね揺れるハート


banner_03.gif
 ポチっと押してねかわいい
posted by 彩香 at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | かかお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

かかおの恥ずかしい写真w

かかおは若者だけあって(まだ子供?)起きている時間も遊んでいる時間も長いです。
他の仔に比べると、”また起きてきた〜るんるん”という感覚。

夕ご飯を食べたらオネムタイム。
いつもはティッシュで蓋をされる入り口からかかおが見えました。
あら、珍しい。
ひょいっと覗いたら・・・。

カメラカメラ! カメラはどこじゃwww

2009-04-26_7.jpg

ぶはー爆弾 どんな寝相だーwww

体勢の説明をしますと。


・横向きに倒れて寝ています。

・入り口側に足を向けています。

・写真左側がおなか。

・じゃあピンクの部分は?
  ・・・おちりの・・・イヤーン

・足と反対側にある丸い白い物は、尻尾です。


2009-04-26_8.jpg

ちょっとだけアップにしてみました。わかります??

なんて恥ずかしい格好で!
激写しちゃいましたよw これまた良いもの撮れたわいw


banner_03.gif
 ポチっと押してね
posted by 彩香 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | かかお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

ただいま〜♪&仲間入り

本日ぷりんたちが帰ってきましたグッド(上向き矢印)るんるん
お帰り〜ぷりん揺れるハート お役目お疲れ様ですw

デジカメ持ってkamilleさん宅へ行ってきました☆
ハムズたちに一通りご挨拶して、起きてきた子はちょっと触らせていただいて。
クリサファ!初めて見ましたひらめき感動ぴかぴか(新しい)
淡い色合いが綺麗な子ですね〜。ブルサファよりもっとグレーで。言い表すと薄いグレー色っていうのでしょうか。
くわ〜ゆ君にもお会いできて光栄ですw
このまま回復してくれることを願ってます。

さて、写真いっぱい撮ってきたんですがなんせ仔ハムの動きがっ!w
みんなの顔が映っている写真・・・はありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

2009-03-22_7.jpg
ヨーグルトを差し入れしていただいて撮ったのですがかろうじて数は・・・w
もうすでにみんなおなか一杯だったようで、このあと寝だす仔も!

はい、こちらは仔ハム全部乗せです〜かわいい
2009-03-22_1.jpg
ユイリィママとぷりんも交えた、感動の一枚
ブルサファちゃん、ぷりんにびっくりw

2009-03-22_2.jpg
パパママもこっち見てね〜るんるん

ぷりんが起きてきたので最後にユイリィちゃん&仔ハムズケージにぷりんを入れちゃいました←kamilleさんびっくりさせてごめんなさい

2009-03-22_3.jpg
ユイリィちゃん、怒るどころかぷりんの毛づくろいもしてくれて。
ほんとおっとり夫婦ですわーい(嬉しい顔)
このような光景はなかなか見られないのではないでしょうか?

談笑している時。仔ハムズ達もポツポツとうたた寝を始めた頃。
ブルサファちゃん(♀)がこちらを向いてご飯を食べ始めました。
撮って欲しいのね!w

2009-03-22_4.jpg
女優さんでするんるん
両端の仔らはこってりんこと寝ていますw


うちの新顔君の紹介に参りましょう!

2009-03-22_5.jpg

ブルサファ(♂)です。家で体重を計ったら17gでした。
ちっちゃいけど元気いっぱい手(チョキ)

2009年3月4日生まれ。
ぷりん(プティングパール)とユイリィちゃん(クリーミーサファイア)を両親に持つ、クリサファキャリア。
兄弟は、ブルサファ(♂)×2、ブルサファ(♀)、プティング(♀)×2、プティングパール(♀)、パールホワイト(♂、♀)各1の8匹。

2009-03-22_6.jpg
”かかお”です。
彩香家の4代目になりました。
どうぞよろしくです。


banner_03.gif
 ポチっと押してねかわいい
posted by 彩香 at 22:36| Comment(10) | TrackBack(0) | かかお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

