2010年07月03日

和みの姿 その2・・・

うはは〜と調子に乗って、るみあのラッコした翌日かかおもやってもらいました。

が。

あまりにも好評で、これ以上はくどくなるのでボツにしようかと・・・。

2010-07-02_3.jpg
”ボクだって、出来るもん!”

と文句言われそうなので、やっぱりアップしますw
posted by 彩香 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | かかお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

かかおは1歳になりました

子育て記事に出遅れてしまいましたが、3/4でかかおは1歳になりましたぴかぴか(新しい)

2010-03-07_5.jpg
でも何故かぷりんさんの方がカメラ目線w

散歩に出たらほとんどぷりんのとこに行きます。ほとんどここから離れませんねー。
ぴあのちゃんをめぐって、オトコの戦いが繰り広げられているのでしょうか?w

1歳を迎えましたが病気の兆候もなく元気ですハートたち(複数ハート)
ちょっと毛並みがボサボサですが、うちではデフォです(そんなの嫌だw)
寝ている時間はちょっと増えたかな?
体重:50gで落ち着いています^^

2010-03-08.jpg
なんかうんちにピントがいってる?w



3bana.jpg
posted by 彩香 at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | かかお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

へそのごま?臭腺のお掃除

かかおの臭腺に汚れが溜まってきたので、ちょいちょいと掃除してみることにしました。

ぬるま湯と綿棒を待機させて、かかおをひっくり返すexclamationわーい(嬉しい顔)
嫌がるかかおを何度も何十回もひっくり返し(←おおげさ)、根気よく湿らせた綿棒で、臭腺の汚れを柔らかくします。
綿棒1本を齧りつき様に犠牲になってもらってw こしょこしょやっていましたら。
表面に近い汚れは取れましたるんるん 全体の半分くらいかな。

かかおもげっそりと疲れたので写真撮影は自粛。
近々撮ってアップしますねー。

これくらいの汚れのうちなら、家での手入れもしやすいですね。
きなこの時みたいに、たんまり溜まる前にチェック!していきますわーい(嬉しい顔)



br_banner_onsen.gif
posted by 彩香 at 22:56| Comment(6) | TrackBack(0) | かかお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

