2007年02月05日

幸せな時間

91.jpg

言葉はいらないです。
君たちがいてくれれば。


banner_03.gif
 ポチっと押してねかわいい
posted by 彩香 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | あや&あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

切り株のお家から

二人とも顔を出して寝ていますww

見てたら顔を乗せあいして、結局一緒に出す形で収まったようです(笑)

11.jpg
(ちなみに、左があや。右があんこです)

可愛い〜☆

あやがおデブちんになったから、この家では狭いのかしら?
でも顔出しが可愛いので、しばらくはこのまま。
家自体はモコモコして、あったかいのよ〜。

来年も君たちが主役だ!!w
posted by 彩香 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あや&あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

お家はあったかい☆ね

外は日々寒くなり、エアコンもスイッチが入りっぱなし。
先日ハムちゃん'sクリスマスプレゼントとして、もこもこのお家を買いましたいい気分(温泉)
気に入ってくれたようでちゃんと使ってくれています。

で、ちょこちょこ覗いて見てるんですが、或る時のこと。
Σ( ̄□ ̄; ぶはーーーっ!!
すごい格好ですな〜。暑かった??

8.jpg
でろ〜ん・・・

見た時目が点になりましたw


次の日・・・。

9.jpg
でろ〜ん・・・パート2w

あんこ、お前もか(爆)
写真撮ってたらあやも出てきました。
10.jpg

可愛い〜☆
親ばか炸裂日記でした
posted by 彩香 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | あや&あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

