2007年02月11日

動画に挑戦

旦那にビデオの使い方を教わり、ハムちゃんズを撮ってみました。
お、面白い〜ハートたち(複数ハート)
親が必死に子供を撮影している気持ちがわかった気がしますw

ちょうど2匹が起きている時間だったのでいろいろ撮ってみたのですが、上手い具合に二人で回し車に乗っているシーンが撮れましたexclamation
珍しいことだったので、撮れて嬉しいわぴかぴか(新しい)

さてさて、問題はここにUPすることが出来るかですカチンコ



動画貼り付けるのは初めてなので緊張。
ちゃんと見れるかな?
あやのもふもふにあんこが顔をつっ込むようにして走っている姿がなんとも笑えますわーい(嬉しい顔)


banner_03.gif
 ポチっと押してねかわいい
posted by 彩香 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | あや&あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

2匹はどこでしょう?

クイズ!「2匹はどこでしょう?」

92.jpg

よ〜く見るとあやがいますねるんるん


ハイ、正解はグッド(上向き矢印)

あやさんはここ左斜め下

93.jpg

モコモコおうちとケージの間に無理くり挟まれて寝ています。
なんて寝方なんだたらーっ(汗)

そしてあんこちゃんは左斜め下

94.jpg

家の中で寝てましたかわいい
ごめん、これは写真から見えなかったねふらふら

ほんと見飽きない子達です揺れるハート


<おまけ>
95.jpg

普段はこんなに可愛いのよ、あやさん揺れるハート


banner_03.gif
 ポチっと押してねぴかぴか(新しい)
posted by 彩香 at 09:33| Comment(2) | TrackBack(0) | あや&あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

くっついたり、離れたり

あやとあんこはとっても仲良し。
あやの後をついて歩くような子なんです。
寝るときも一緒。寒くなったからくっつくと暖かいんでしょうね。

それが・・・。

家具の移動の関係で、居間にケージを持ってきたら暖かいせいか離れて寝る時も増えてきました。
おかあちゃんはなんか淋しいもうやだ〜(悲しい顔)

でも気づいたら大抵一緒にいるんだけどね。
しかもあやがねている所にあんこが行くから、もちろん豪快に踏みつけて自分の場所を確保しに行きます。
その様子がまたおっかしい〜わーい(嬉しい顔)
痛くないのかな??
その逆もよくありますけどね。


あやはモコモコの家の中で寝たり毛づくろいしたりと相変わらずのマイペース。
あんこは水のみの下に寝床を作り、よく水を飲んでます。
エアコンの風、当たらないようにはしているんだけど。
横になって寝たり毛づくろいしたり。
くつろいでますね〜。

この時間はとっても穏やかに時間が過ぎてます。ぴかぴか(新しい)


banner_03.gif
 ポチっと押してね晴れ
posted by 彩香 at 09:42| Comment(1) | TrackBack(0) | あや&あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

