2006年08月25日

二人の寝姿

あやは寝始め、とてもお行儀がいいです。(写真は8/17の物)
27.jpg

これが崩れていって横になって寝たりひっくり返って寝たりと変化していくわけです。

といってると大福が痛そうな格好で寝てました。
28.jpg

あごを家に乗せ腰が沿ってます。器用な奴だなぁがく〜(落胆した顔)(写真は8/18の物)
この1枚でシャッター音に気づいた大福は普通の格好で寝なおしてしまいました。
暑いとハムはいろんな寝相を披露してくれるので、見ていて飽きません かわいい
posted by 彩香 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | あや&大福 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

暑い日のハム・・・寝姿

19.jpg

暑い日は人間だけじゃなくハムもいつもと寝方が変ります。
この日も暑かった・・・。
部屋で遊んでいたあやは棚の隅っこで寝ていました、タマおざぶで(笑)
この格好は涼しいのでしょうか??

そして大福はというと。家で寝ていました、が

20.jpg

こんなかんじで横向きに寝てました。

大福は部屋に放してもケージに戻ってくるのですが、あやは戻ってきません。
まぁ、二人ともほっときすぎると戻ってきませんが(笑)
でも定位置があるので捕獲は簡単です☆
posted by 彩香 at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | あや&大福 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

びっくり!一緒に寝てるよ

21.jpg

いつもあやがちょっかいだすとじゅっじゅと鳴く大福が、あやと一緒に寝ている!!
寒かったのかなぁ?
初めて見ました、この光景。
写真、写真と慌ててデジカメを持ってきて激写しまくり。(ピンボケでほとんど使えない^^;)
向って右があや、左が大福です。
寄り添ってみたり、あやが毛づくろいしてても大福はそのまま寝てたり。
一体二匹に何があったんだ!

その後毛づくろいしに出てきたあやは違う場所で寝てしまいました。
う〜ん、もしかしたらこのペアで子ハムを見る日がくるかも?!
posted by 彩香 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | あや&大福 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

