2008年07月26日

久々に模様替え

更新が滞っていましたが、みるくが来た事とあんこが2歳を過ぎたという事で、久々に模様替えをしましたひらめき

タイトルバナーは”これは!”という写真を選りすぐりw
あ。ちなみにミルクの写真が載ってないのはベストショットが撮れていないからです。もう少し慣れてくれたらUPしますー。

ブログの名前が「彩香の愛ハム日記‐4匹のジャンハムとの生活‐」と長くなっていますが文字配列がうまく調整出来なくて(写真にかぶっちゃうの)ブログ説明が入れられない為こうなりました。
でも今まで通り、「彩香の愛ハム日記」でいいですからね〜るんるん

相互リンク歓迎〜ぴかぴか(新しい) ですわーい(嬉しい顔)

両サイドバーにしたのは理由があります。
左側はこのブログに関する物を、右側には動物に関する知って欲しい事を載せていきたいと思ったからです。
どこまで本当か分からないのが現状ですが、少なくともこういう話はあるという問題提起くらいになればと考えています。

出来ることから。まずは”知ること” そう思います。
情報交換も出来るといいですね。
posted by 彩香 at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

ハムスターが欲しい><

昨日ペットショップに行ったら。
店員さんがハムスターを触らせてくれました。
以前飼っていたサファイアブルー。5〜6匹隠れていた中から1匹手のひらに載せたら、一生懸命あちこちガジガジ咬んでました。かわいい〜〜♪
ハムスターは知らないものに対して咬んでみるという習性があります。
指やら手のひらやら全ての部分を咬んだり舐めたりして。
すっごく欲しくなりました><
即効旦那に飼いたいコールをしたのですが、体調が悪いのを理由に却下。
え〜〜ん><。

家に帰ってから交渉することに。
1週間体調を崩さずに過ごせたら飼ってもいいということに!
今日で3日目。頑張って元気になるぞ〜。
そしてハムをGETするのだぁ〜〜(爆)
posted by 彩香 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

