2010年01月01日

あけましておめでとうございます

新年あけました。
昨年も大変お世話になりました。今年も細々と続けていきたいと思っておりますので、ご指導のほどよろしくお願いします。

はい、更新が滞っておりました。すいません。
写真がなかなか撮れないなーと思っている間に年を越してしまいましたw
これじゃイカンです! と言いつつ本日も写真なしですがカキカキです.....φ(・∀・*)カキカキ

ぷりんは体重に変動なし、食欲もあり元気ですグッド(上向き矢印)
寝ている時間が増えた気がするのは歳なのか、性格なのか?w
1歳3ヶ月になりましたねー。思ったより若い? 
なんかあたしの時間の流れがおかしいのか、いつも”まだ若いのね!”と思ってしまいますw
長くうちにいるような、そんな錯覚。長生きしてね、ぷりんさんぴかぴか(新しい)

かかおはおやつのあげすぎが影響してか、56g…。ブルサファなのにピンポン玉をお腹に詰めたような体格ですw
今年はかかおの年ですよ! とご飯の時にかかおに言い聞かせてみたりwww
一週間後にかかおのお嫁さんがいらっしゃる予定なのです♪
全力でキミ達を守っていきますからねexclamation×2
久々のウニウニちゃん成長日記、今から楽しみです☆

ということで、写真撮りの練習しとこw

今年もよろしくお願いします。



br_banner_party2010.gif
posted by 彩香 at 22:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

冬支度

今日はすっごく冷えますねー><
人間は寒い寒い言って布団に潜り込んでいたのですが、ハムズも冬仕様にしなければ!
毛布とヒーターを出してきてセッティングしました。
家は木の物ですが、まだいいよね?
あと、みるくがトイレの砂をほとんど掻き出してしまい、砂がほとんど残っていない&容器とケージの間に挟まってよく寝ているので、容器を撤去しました。砂直置きですw
今朝見たらその砂も半分はどこかに吹き飛ばされていましたがw これでお尻が濡れなくなればいいのですが・・・。

めだか達に同居人を加えました。タニシの代わりにイトマキ貝(だっけ?)です。藻や食べ残しの掃除屋として活躍すると聞き、3匹買ってきました。そしてこいつらが一番高かったw
でもその食欲はすごくて、緑色になりそうだった桶の縁は見事にほぼなくなりました!感動ぴかぴか(新しい)
これなら水を足すだけでいいかも!もっと早めに買いに行くんだったわダッシュ(走り出すさま)
ちびめだかもちょっとづつ大きくなってます。



br_banner_helloween.gif
posted by 彩香 at 16:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

帰省中

090721_2309~01.jpg
実家に用事ができたので顔見せがてら昨日から北海道にいます。
明後日金曜に東京へ帰ります。

ハムズのお世話は旦那にお願いしてw
特にちょこはペースト食なのでしっかり伝授してきましたよー。
写真は昨日旦那から送られてきたもの♪
作ったペースト食は完食するほどで、一番の驚きはちょこのうんちが大きくなったことw
数は変化ないようだけどサイズはこれまでの二倍くらいあります!
おなかすいてたんだね。固いものは食べにくかったんだね。

えー北海道は寒いですw 雨降りだし。
天気よかったら観光したかったけど、家族の対面で明日も予定が組まれているので(すぐ下の弟と祖母がくる)買い物すら行かないで終わりそうですw
まぁそんなもんです。
なのでまたちょっと更新出来ません。ごめんなさーい!
posted by 彩香 at 23:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

