2011年06月24日

お披露目

今更ですが、以前から探していたハムスターズランチのフィギアが揃いましたわーい(嬉しい顔)

最後にシークレットのオレンジホイールフィギアをヤフオクでGETexclamation それが3/9のこと。
そして大震災翌日。無事届きました。
時期が時期だったので記事にできなく、今頃のお披露目ですw

2011-06-16_4.jpg

全部で25体、集合写真ですぴかぴか(新しい)
って、かえって見えにくいですかねーたらーっ(汗)

長年(大げさ)追ってきたフィギア集めもこれで落ち着きましたるんるん


〜〜〜 お知らせ 〜〜〜

大震災を受けて、被災地の動物を助けようプロジェクトに参加中。
あくまでも個人の支援ですが、義援金を集めています。
現在ポストカード第二弾販売中です。ぜひ覗いてみてください♪

RAINBOW PROJECT 通販サイト

東日本大震災動物救援プロジェクト RAINBOW PROJECT 
よろしくお願いします。



br_banner_tsubame.gif
posted by 彩香 at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

涼のある風景?

yoyoさん宅からきたメダカたち、元気です。
(カテゴリ:雑記にてメダカの記録あります。)
ミライも大きくなり親と同じサイズになっていました。

2010-07-02_2.jpg
大きいサイズのメダカは、8匹います

そして最近孵化した子メダカ、多分20匹くらい?
これ以降は卵の採取をやめて様子見します。
ちっこいよ?見てみて(≧▽≦)

2010-07-02_4.jpg

小さすぎて見えませんね、ハイw
○印つけてみました。

1278081810_03681.jpg

グリムスの木、雰囲気よく照らされてますね。
CO2削減/ライトダウンキャンペーンらしいです。
今日はロウソクが灯ってました。

こちらが昨日の。↓
1277983696_06877.jpg
あ、木の形が変わってる♪

涼をお届してみました〜☆



br_banner_kingyo.gif
posted by 彩香 at 00:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

グリムスの木と繁殖計画

タイトルの繋がりが意味わかりません。すいませんw
ぴあのちゃんの子育てが終わり、子供たちも無事巣立ち、里親様宅へと行った後。更新が滞っています。
そんな間にグリムスの木が”やっと”大人になりましたwww

1269599255_04467.jpg
その日数:362日、約1年です!

更新さぼって萎んだこと数回、しまいには”萎む”という変化さえなかったこの木。無事2本目の大人の木になりました。

・・・地味だな(ボソ)

いや、育っただけ喜ばしいのよ!

確かこの木を植えた当初は、しろんさんと1本違いだったハズ。それが今師匠は6本目。え、6本目exclamation×2
(恥)


えー、話題を変えましょう(強引)

早くも、るみあのお婿さんのことを考えてみたり。繁殖の時期を考えると秋頃が良いかなと思っていますが、そのお相手です。
クリサファ存続に貢献したいので、クリサファか又はクリサファキャリアの出張お婿さんを募集しようと思いつつ。初代、二代目と続けた(ぷりんも一応?)プティングの後継も欲しかったり。ハムマンションの都合もあるのですが飼い主わがまま・・・。
まず先のカラーで募集をかけて繁殖した後、ご縁があればるみあに二度目を・・・とも思います。

現段階で、るみあのお婿さん候補いらっしゃいますか?
第一候補:
 ・クリサファ、又はクリサファキャリア
第二候補
 ・プティング
です。

こそっとでもお声かけていただけると幸いですかわいい



banner_br_sakura.gif

posted by 彩香 at 19:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

