2009年03月04日

産まれましたー(≧▽≦)

kamilleさんから夕方連絡がありました。
ぷりん&ユイリィちゃんの仔が産まれたそうです(≧▽≦)
kamilleさんはお仕事で今夜帰宅できないそうで奥様に見てもらったところ、8匹ほどいるようだとのこと。
近日kamilleさんのブログで記事が上がると思います。
それまで詳細はまだわかりませんが、とにかくおめでとう♪

みるくはおばあちゃんに、あんこはひいおばあちゃんになりました。
わ〜い わ〜い♪

待望の子供たちの成長が今から楽しみです。

取り急ぎご報告でした☆


banner_03.gif
 ポチっと押してねかわいい
posted by 彩香 at 21:17| Comment(8) | TrackBack(0) | ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

いってらっしゃーい

今日のお昼頃、kamilleさんと奥様がぷりんを迎えに来てくれました。
ぷりんいってらっしゃーい!
ユイリィちゃんと仲良くねーw

2009-02-01.jpg

早速kamilleさん宅で公開されていますので遊びにいって見てね♪
「かみ・かみ・かみーゆ・ブログ」へ

お互いに威嚇することなくすんなりと同居生活が始まったようです。
おとなしいぷりん&おっとりユイリィちゃん。
ほんわかな仔が生まれそうですね、楽しみー(≧▽≦)

更新されてないかマメにチェックしに行きますね!


banner_03.gif
 ポチっと押してねるんるん
posted by 彩香 at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

出張お婿に行きます

薄々気づいている方もいらっしゃると思いますが(ほとんどの人?w)
ぷりんが今度の日曜日(2/1)に出張お婿としてしばらく出かけます。
お相手は「かみ・かみ・かみーゆ・ブログ」の期待のアイドル、ユイリィちゃんです!
あこがれのクリーミーサファイアのお嫁さん黒ハート
(≧▽≦)キャーexclamation×2
ユイリィちゃんはぷりんより1ヶ月くらい年下になります。
クリーミーサファイア×プティング・パールでどんな色の仔ハムが誕生するか、今からすっごく楽しみですハートたち(複数ハート)

2/1日曜日にkamilleさんご夫妻でうちに来てくれることになりました。
ぷりんはこの時お渡しし、時期がきたらぷりん&仔ハムを迎えに行くことになっています。
なので出張中のぷりんの姿は「かみ・かみ・かみーゆ」で見れると思います。
あ、ちなみに最長2ヶ月の滞在になります。仔ハムの成長があるからね。

あぁ楽しみすぎる〜るんるんるんるんるんるん
ぷりんが側にいないのは淋しいけど。あんこも淋しがるだろうけど。
元気な仔ハムとぷりんを一緒に迎えてあげようね!あんこ揺れるハート

ちなみにぷりんのモフモフぴかぴか(新しい)

2009-01-28_4.jpg
バッチリですwww


banner_03.gif
 ポチっと押してねかわいい
posted by 彩香 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

