2009年07月27日

東京より愛を込めて

昨日午後外に干したシーツやカバーを取り込むのを忘れていてぐちょぐちょのドロドロで涙目の彩香です、こんばんはw
しかも気づいたのカーテン閉める時だし! ガジュマルに水をやろうと思って窓開けて気づきました(雨だったから必要なし)
東京の曇りガラスは嫌いだー!!

無事東京に帰ってきました。なーんにもしないでダラダラして漫画読んでなグーダラ生活をしてきましたw 親孝行・・・してません(汗
かなり楽しかったです♪
コメレス遅くなってすいません。週末までなんか片付けのスイッチが入って押入れやら本棚やらごそごそやってましたw

今日の写真はぷりんです。
以前yoyoさんからリクエストのあった、”頬袋の肌が見えるほどパンパンに膨らましたぷりん”を撮ったのでw

2009-07-19_1.jpg

2009-07-19_2.jpg

見えるでしょうか?
白い毛だから余計肌のピンクに目が行きますw 出してもすぐ詰めてしまうので入っていないと安心できないタイプみたいです。

昨日からkamilleさんを見習って毎日体重測定をしてノートに書きとめるようにしました。

ちょこ:39g
ぷりん:64g
みるく:46g
かかお:53g

30g台から60g台まで揃いましたwww 

ちょこはおなかがぷっくりして洋ナシ体型なのがはっきりしました。
数日見なかっただけでこんなに見分けられるなんて。
体重も増えていたので内臓に腫れがあるんだと思います(妊娠じゃないよね? 行動に変化もおっぱいも見えないし)
老化現象なんでしょうね。


と、しんみりしててもいけないので〆は笑える写真を!

2009-07-19_3.jpg
(ぷりん、ヒゲにうんちついてますからー!!)


blogbana.gif
クリック! ぽちっ
posted by 彩香 at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

3代目のぷりん

グルムス初動物は、『サルの親子』でした〜♪
そして、今日は七夕ですね!

1246879717_03738.jpg 1246896241_05003.jpg


回ってきました、順番が〜♪

2009-07-07_1.jpg

2009-07-07_2.jpg

お散歩に出せとガジガジコールが激しくて、鼻の頭禿ていますw
あまりのしつこさに最近はあたしが諦めていますもうやだ〜(悲しい顔)

2009-07-07_5.jpg
あぁ、なんで齧るのがく〜(落胆した顔) やめて〜たらーっ(汗)

ぷりんは変わりないですよー。体重は・・・今どれくらい?←オイ
頬袋パンパンに詰めていることのほうが多くてちゃんと計れませんふらふら
口に詰めていないと気がすまないタイプらしく、エグエグと出しても直ぐにペーパーを詰めたりして意味なしあせあせ(飛び散る汗)
あ、起こして計ってみました。

67gexclamation×2

すいません、先日50g台とか書いちゃいました。勘違いでした><。
あー、ほとんど体重に変化はないのでダイエット失敗か?
おやつとかあげてないのにな。
口の中空っぽで62gの時もあったので、この辺を安定させたい所。

2009-07-07_6.jpg

ちょっと毛並み悪いかしら?こねくり回したから?
今日はお掃除しなきゃね。


昨日カメラを構えていたら

2009-07-07_4.jpg

こんな写真撮れました。怖いから(死んでるかと思うあせあせ(飛び散る汗))やめて〜爆弾

ちなみに↓はさっき撮った写真NGw
2009-07-07_3.jpg

ぶれて二頭になってます! 新種か?新種のハムスターか!!w


blogbana.gif
クリック! ぽちっ
posted by 彩香 at 19:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

うまうま発見!

ここ数日はみんなお散歩大好きで、いっせいに出たがって大変ですふらふら
同性同士は無理なので異性同士(主にみるく)と同時お散歩させてみたりしています。見張ってはいますけどね。

ちょっと写真が古くなりますが5/9のぷりんのお散歩写真を今回UPですw

2009-05-09_1.jpg
”上から降りてきましたっ。ここもいつものお散歩コースだよ”

2009-05-09_2.jpg
”くんくん、ここっておいしい匂いがするの”

2009-05-09_3.jpg
”知ってるんだ〜。ここはうまうまがあるんだよ”

2009-05-09_4.jpg
”それっ!うまうまの為なら簡単に登れるのさ”

2009-05-09_5.jpg
(ごそごそ)

2009-05-09_6.jpg
”むふふるんるん

2009-05-09_7.jpg
”到着〜”

2009-05-09_8.jpg
”これだよ、これ!おいしい匂い発見!”

2009-05-09_9.jpg
”ぼくのご飯揺れるハート 開け!がじがじがじ・・・”

2009-05-09_10.jpg
”まだまだおいしいものがたくさんある!目移りする〜揺れるハート

ってがく〜(落胆した顔)
ここで強制退去でございますw 
何度出しても入っていくし、他の仔も真似し始めましたのもうやだ〜(悲しい顔)
ぷりんの匂いから辿っていくんでしょうね。。。
その後のお散歩中はこの入れ物をテーブルの上に撤去です。

いや〜見ている分には楽しそうでいいんですけどね。色々嬉しくない問題もあるので、これはダメですたらーっ(汗)


banner_03.gif
 ポチっと押してね揺れるハート
posted by 彩香 at 23:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

