2010年08月09日

ぷりんの写真

週明け、やっと落ち着いた気分です。
みぃたさんのブログで、マックストラップの記事を見たのをキッカケにどおしても欲しくなり夕方買いに行きました(前々から欲しかったので言い訳w)
あたしも初めてLLセット買いましたよー。食べきれないのが分かっていたのでテイクアウトで。しかし、ペロッと食べちゃいましたがwww
ストラップは↓

2010-08-09_1.jpg
アップルパイ、でしたぴかぴか(新しい)


ぷりんの写真をアップ出来なかったので改めて。

7/4、”涼のある風景?”の翌日に、ぷりんの鼻具合をお見せしようと写真を撮っていたのが出てきました。
何事もない日々だとのんびりサボっていたつけでしょうか・・・。

2010-08-09_3.jpg

2010-08-09_2.jpg

それほど大きくなることもなく、いい状態でした。
乾燥野菜は半分ほど残していたけど、デカペレは食べれていたのでそのまま様子見していました。

そして7/27から北海道の実家へ帰省。
ハムズのお世話は旦那にお願いしていました。

7/29、掃除中に撮ったぷりん。

2010-08-09_4.jpg

これが最後の写真となってしまいました。

急の訃報にしばらく茫然としていましたよ、えぇ。
食が細くなり体力も落ちていたのでしょうね。最期を看取れなくて残念です。
ぷりんへのお気持ち、どうもありがとうございました。
お空でみなさんのハムズとも再開して走り回っていることでしょう。


かかおとるみあは病気もなく、健康に過ごしていますわーい(嬉しい顔)
二匹の様子は後日写真撮りますね。



br_banner_fuurin.gif
posted by 彩香 at 21:43| Comment(6) | TrackBack(0) | ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

急逝しました

実家の父親が大きな手術を受けるというので7月末から5日まで北海道へ行ってました。

その間にぷりんが急変し、7/31に急逝しました。
鼻のがんはいい具合に抑えられていたので驚きました。
あたしが傍にいない時の出来事でかなりショックでしたが、旦那が埋葬してくれました。

1歳11ヶ月。頑張ってくれました。
ぷりんほどおっとりとした大人しい性格の子はいません。
また会おうね。



br_banner_hanabi.gif
posted by 彩香 at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

ぷりんの鼻

るみあと一緒に病院へ行ったぷりん。
鼻の横に出来た赤い出来物。最初傷かと思ったのですがなかなか治らず(傷と思いたかった、というのが正直なところ)

2010-06-25_1.jpg
2010.6.16撮影

先生に診て貰ったら。
「これは腫瘍です。しかもびっくりするほど大きくなる、たちの悪い物です」
と、あっさり言われました。
こちらも、あぁやっぱり(´・ω・`)
以前、聞いたことがあったんです。鼻に出来る腫瘍はたちが悪いと。

高齢の為外科手術はしません。いつものように免疫を高めるお薬をもらいました。

今のことろ
2010-06-25_3.jpg

2010-06-25_2.jpg

こんな感じです。



br_banner_tsubame.gif
posted by 彩香 at 18:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ぷりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

