2006年03月14日

サービスショット☆

そんな目で見られたら・・・悶絶たらーっ(汗)

51.jpg

おはぎ:「ん?なになに??」


banner_03.gif
 ポチっと押してねかわいい
posted by 彩香 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大福&おはぎ&雪乃介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

おはぎ、顔出し

おはぎはよく顔を出して寝ています。
てか、この子面白すぎわーい(嬉しい顔)
人に慣れてるな〜とよく感じます。

50.jpg


banner_03.gif
 ポチっと押してねかわいい
posted by 彩香 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大福&おはぎ&雪乃介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

里子3号、4号☆

元の飼い主さんがアレルギーの為、里親募集をしているのを見つけ、うちで引き取ることにしました。
(夢はハムスターに囲まれて暮らすことハートたち(複数ハート)

本日引き取ってきました。紹介しますね〜。

41.jpg

「おはぎです〜〜。よろしくグッド(上向き矢印)

・・・え〜と情報によると、ブルーサファイア♀。2005年8月10日生まれっと。あ、プティングの血も入ってるのね。あやと同じで反対の色が出たんだ。
じゃあうちの子達よりお姉さんねるんるん

42.jpg

「後姿よ〜。ってあんまり回さないで。目が回るぅ〜」

ハイ!決めポーズハートたち(複数ハート)

43.jpg


続きましては・・・。

44.jpg

「大福です。ちょっと偏食気味だけど、面倒見てね」

・・・はい、わかりましたw

後姿はこんな感じ。
45.jpg

パールホワイトの♀。プティングの血が入っているそう。2005年8月10日生まれ。おはぎとは親が違うわよ。

大福も決めポーズ!

46.jpg

「眩しいわよパンチ

我が家は賑やかになりましたかわいい



banner_03.gif
 ポチっと押してねぴかぴか(新しい)
posted by 彩香 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大福&おはぎ&雪乃介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

