2006年06月21日

器用な寝方

80.jpg

・・・。
こんな寝方はありなんでしょうかがく〜(落胆した顔)
齧り木の狭い場所で横仰向けで寝る・・・。

ハムスターにしかできない寝方です眠い(睡眠)


banner_03.gif
 ポチっと押してねぴかぴか(新しい)
posted by 彩香 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

あやVSタラバガニ

知人の板前さんからタラバガニが届きました手(チョキ)

「今度仕入れがあった時送るね〜」
とは言われてて、
「蟹揺れるハート 好き〜。送って〜」とは言いましたが・・・。
本当に送られてきました。
ビックリ!! ありがとうございます(多謝)

さて。
これはネタになります(ナニ)
冷たいタラバガニを台所に乗せたところで、あや出動グッド(上向き矢印)
さぁ、どんな反応するかな?

77.jpg
「何ですか?これは」

78.jpg
「ふんふん、匂いがするけど何だろ?」

79.jpg
「ていうか、足がちめたいです〜ふらふら わわわあせあせ(飛び散る汗)

ということで、大して興味は示さなかったです。チェッ
捕獲したあやのあんよは、確かに冷たかったです。
あっためてあげるね。

この後、軍手はいて解体作業に奮闘し、美味しく頂ましたぴかぴか(新しい)


banner_03.gif
 ポチっと押してねかわいい
posted by 彩香 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

あやが顔出して寝てる!

あやの行動に毎回反応して写真を撮るあたしはすっかり親ばかですねw

でもでもexclamation×2 可愛いんですよ〜。この寝顔揺れるハート

40.jpg

ハムスターってこんな風にも寝てくれるんですねかわいい
リラックスしてくれてるんだなぁ〜って感じて嬉しい!


banner_03.gif
 ポチっと押してね揺れるハート
posted by 彩香 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

