2006年07月31日

あや、大丈夫?!!

18.jpg

いつものように部屋で遊ばしていました。
で、そろそろ静かになったし捕獲しようといつもの場所を開けたら・・・。
「あや!! 死んじゃダメ!!」
びっくりしましたよ、ほんと〜。
こんなに激しく腹出しで寝てるんだもん。
見てたらピクピクして、そのうちむくって起きて寝ぼけ顔。
ふぅ〜。
あ、暑かっただけなのね。
しかし、すごい格好だ(笑)
posted by 彩香 at 05:57| Comment(0) | TrackBack(0) | あや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

あやの寝姿

とても珍しい姿が写真に撮れました。
あやはちょろちょろと家を出たり入ったりしているのですが、暑いからかよく餌箱に入って(丸まって?)寝てることはあるのですが。
こんな風に寝てるのははじめて見ました黒ハート
なんとか金網の隙間から写真撮り成功☆
あやってば、どんな姿でも可愛いわ〜(親ばか)

17.jpg
posted by 彩香 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | あや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

あやの体重測定記録

プティングの♂。2006年1月7日生まれ。
両親は、プティングパールの父とブルーサファイアの母。
里子に来た日は2006年1月29日。

【体重測定】 
 ・3/4  50g
 ・3/19 50g
 ・3/23 50g
 ・3/28 48g(ダイエットの効果が出てきた?)
 ・3/31 44g
 ・4/5  44g
 ・4/7  41g
 ・4/13 44g
 ・4/25 42g
 ・5/4  46g
 ・5/27 51g
 ・6/18 50g
posted by 彩香 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | あや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

