2007年01月17日

あやのお散歩

最近あやさんはお外に出してあげても物影にひっそりと隠れてしまいます(ご飯をあげる時は別)
お気に入りの場所なのでいいんですけどね。
ただあやさんの姿が見れないとおかあちゃんが淋しいだけでw

そんなあやさんが散歩姿を撮らせてくれました揺れるハート

85.jpg
ラブリ〜るんるん←壊れてる?

86.jpg
立ち姿の写真は貴重です^^

87.jpg
「ボクはちってます! この中にボクらのご飯が入っているんでち」

はいはい、ご飯ですね。


banner_03.gif
 ポチっと押してねかわいい
posted by 彩香 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

あや、1歳のお誕生日

2006年1月7日生まれのあや。無事1年を迎えることが出来ました。
あや、お誕生日おめでとう〜☆
一緒にいてくれて嬉しいよ。

ということで1歳になったあやの写真を載せちゃいます^^

5.jpg 
6.jpg 7.jpg

動き回るあやを撮るのは大変あせあせ(飛び散る汗)
似たような写真ばっかりw
でも記念だからいいのだ☆
長生きしてね、あや。
posted by 彩香 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | あや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

またまた、あやです

あやばかり贔屓にしているつもりは(たぶん)ないのですが、またまたあやの寝姿です。
だって面白い寝方が多いんだも〜んかわいい

81.jpg

暑かったんだね。
陶器製にご飯いれに入って寝てましたわーい(嬉しい顔)
確かにそこは気持ちいいかもね。

ハムスターって快適な場所を的確に見つけますね〜(感心)


banner_03.gif
 ポチっと押してねぴかぴか(新しい)
posted by 彩香 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

