2008年10月09日

里親募集します☆

仔ハムズちゃんが一通り出来るようになり乳離れも見えてきましたので、里親さんの募集を始めたいと思います。
いくつかのサイトにて里親募集をかけておりますが、全てここのトピにてコメントをお願いします。
追ってこちらからご連絡いたします。

【情報】
2008.9.23生まれの5匹兄弟。
親は、プティング♂×パールホワイト♀。
このブログを見ていただけるとわかりますが、祖父母までさかのぼれますわーい(嬉しい顔)

今回1匹を跡継ぎとして残す予定で4匹の里親さんを募集します。

@パールホワイト♂
 一番のお母さんっ子。好奇心は一番強く何をするにも最初に出来ました。
 背中にラインが一本、身体は白いです(今後の成長で黒い毛が増えるでしょうけど)

Aプティングパール♂
 生まれた時から鳴きハムがいるなーと思ったらこの仔でしたw
 いまだにおっぱいにくっついている甘えっ仔?

Bブルーサファイア♂
 身体が大きい兄弟。つぶらな瞳でよく見られます。

Cブルーサファイア♀
 しろんさん宅に行く予定。


【お願い】
・お手数ですがこちらの最寄駅まで来て頂けたらと思います(西武池袋線です)
・その際仔ハムを入れるキャリーなどをご用意くださいませ。
・大事に育てている仔ですので、他の動物の餌にしないでくださいませ。
・未成年の方は必ず保護者さまの了解を貰ってください。
・ハムスターの飼育暦を教えて下さい。初めての方でも本やネット、知り合いから飼い方を聞いてハムスターの事を勉強してくださる方。
もちろんあたしにわかる範囲であれば質問にお答えします。

お渡しは来週からを予定しています(10/13〜)
よろしくお願いしますかわいい


banner_03.gif
 ポチっと押してねるんるん
posted by 彩香 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | みるくの妊娠&子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

【生後16日目】みかんも大好評♪

バナナがなかなか見つかりませんw
朝食を水とバナナにするだけで他に制限ナシ、というダイエット法が某番組で流れてからバナナの売れ行きがいいんでしょうね。

バナナを買いに出かけた時に早生みかんも買ってきましたるんるん
あたしもダンナもみかん好きー揺れるハートなのでわーい(嬉しい顔)
おやつ代わりに食べてみたら、これが止まらなくなるのよねw

と、いうことでこの日はみかんをあげてみましたexclamation
パールホワイトちゃんが最初に気づいたのですが見たことのない物にフンフン。
カプッとしてみたら甘くてお気に召したようグッド(上向き矢印)
食べ始めたら他の仔ハムズも気づいてワラワラ寄ってきて大騒動w

2008-10-08_1.jpg
甘い甘いーひらめき と言っているようわーい(嬉しい顔)
もちろんみるくにも大好評でした揺れるハート

2008-10-08_2.jpg

仔ハムズはママに甘えてはいてもあまりおっぱいーって感じでもなくなってきました。
くっついていますけどねかわいい
大きくなったな〜。


banner_03.gif
 ポチっと押してねひらめき
posted by 彩香 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | みるくの妊娠&子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

【生後15日目】体重測定

トイレの砂と水交換の時に仔ハムズの体重測定をしましたー。

2008-10-07_1.jpg
パールホワイトちゃん♂:12g

2008-10-07_2.jpg
プティングパールちゃん♂(ラインだけの方):10g

2008-10-07_3.jpg
プティングパールちゃん♂:12g

2008-10-07_4.jpg
ブルサファちゃん♂:13g

2008-10-07_5.jpg
ブルサファちゃん:12g

ちょっとバラつきがありますが問題にするほどの物ではありません。

家の中も思い切って捨てて綺麗にしました(貯蔵庫になってた)
で、気づいたこと。

自力排泄が出来るようになってるーexclamation×2

いつの間に!とビックリ。
おちっちも砂場に行ってチーしてましたグッド(上向き矢印) すごいすごいexclamation×2
成長が目覚しいわ揺れるハート
砂場も自由に行き来できるし、水飲みから水が飲めるようになりました。ほお袋も満タンでw コブラ顔になっているしwww
いっちょ前に毛づくろいもしていますわーい(嬉しい顔)

みるくの育児疲労は大変な物で毛が抜けた部分が広がっていますもうやだ〜(悲しい顔)
最初にはげた所はもう毛が生えているのでかえってまだらに。。。
断乳の日は近い。。。と思うぞ。もうちょいだ〜!

お外に出たがっているときは少し長めに出してあげることにしました。
唯一1人でゆっくり寝れる時間だからね。


banner_03.gif
 ポチっと押してね
posted by 彩香 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | みるくの妊娠&子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

