2008年10月11日

【17日目】仔ハムズわらわら

10/9 【生後17日目】

好物の白菜に仔ハムズわらわらわーい(嬉しい顔)
なかなか揃った写真が撮れないけど、これはまぁ上手くいったほうではないでしょうか。

2008-10-09_1.jpg

2008-10-09_2.jpg

いやん☆ わらわらしてるー(≧▽≦)と壊れながら撮影w
ちょこまかして気ままで、5匹揃った写真は数回しか撮れなかったな〜。

みるくママの毛抜けが激しいです。

2008-10-09_3.jpg

きなこの高齢を考えてみるくには早い出産を経験させてしまいました。
よく考えるとまだ生後3ヶ月ちょっとのみるく。負担大きかったよねもうやだ〜(悲しい顔)
ゆっくり栄養&休養して毛並み整えようね。


10/10 【生後18日目】

仔ハムズ達を性別にケージ分けしました。
女の子はみるくママと、男の子は4匹一緒にるんるん

2008-10-10_3.jpg
女の子組〜。みるくママ&ブルサファ♀

2008-10-10_4.jpg
男の子組〜。団子3兄弟。ん?もう一匹は家の奥で寝ている模様w

みんなで家にいるもんだからこんなことも・・・。

2008-10-10_1.jpg

ところてん現象?
ブルサファ君顔出しで寝ていたのですが押されて押されて。。。
ちなみに顔は床材に突っ込んでますw

2008-10-10_2.jpg
こてん眠い(睡眠)
しかもこのまま寝続けていましたwww

早い仔では日曜日にお別れ。淋しいなぁもうやだ〜(悲しい顔)


banner_03.gif
 ポチっと押してねかわいい
posted by 彩香 at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | みるくの妊娠&子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里親募集−全ての仔ハムに決まりました

急ぎの記事でスイマセン。

仔ハムズの里親様、全て決まりました揺れるハート
どうもありがとうございます!

できれば今後もブログやメールを通して様子を知らせていただけると嬉しいな〜なんて思っています。

ご報告でした☆
posted by 彩香 at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | みるくの妊娠&子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

里親募集-更新記事10/10

昨夜立てた里親募集の記事ですが、早くも2匹の里親さまが決まりそうですグッド(上向き矢印)

パールホワイト♂・・・決定exclamation 10/12にお渡しになりました。

プティングパール♂・・・交渉中

今アワをあげたら手の平に競って乗ってきました。
あたたかくてこそばゆいかわいい
この感触ももう少しなんだな〜と思っちゃいました。

ブルサファ♂くん、里親さま募集しています☆


banner_03.gif
 ポチっと押してね揺れるハート
posted by 彩香 at 13:20| Comment(2) | TrackBack(0) | みるくの妊娠&子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

