2008年10月18日

2匹、里子に行きました。

2008-10-17_2.jpg

昨日、ブルサファ♂とプティングパール♂が里子に行きました。
この2匹は仲がよくてよくじゃれあっていました。鳴くこともないので力関係も対等だったようです。

あぁつぶらな瞳のブルサファくん、あたしの手を見て逃げ回っていたプティングパールくん、たくさん可愛がってもらうんだよ〜w
とても感じのいい方が迎えに来てくれて安心しましたグッド(上向き矢印)

あとは月末に行くブルサファちゃんのみ。
みるくママと組み合っては時々鳴いてますw

仔ハムズあんまり触っていなかったからか、まだ人に懐いていません。
きなこのビビリ性格が遺伝した?
いやいやいやw
いずれ懐くでしょう。手に乗せたら大人しいし噛まないし。
ただ慣れてなくて怖いだけだよね?

うちに残すプティングパールくん、”ぷりん”と命名しました←安易だな〜わーい(嬉しい顔)


banner_03.gif
 ポチっと押してねキスマーク
posted by 彩香 at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | みるくの妊娠&子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

体重測定でーす

2008-10-12_4.jpg

恒例ぴかぴか(新しい) でろり〜ん写真w

体重測定しまーするんるん

あんこ:42g
きなこ:60g
ちょこ:37g
みるく:34g

仔ハムズ〜

2008-10-12_5.jpg

2008-10-12_6.jpg

ブルサファ♂:18g
プティングパール♂:17g
プティングパール♂(ライン):16g

2008-10-12_7.jpg

ブルサファ♀:18g
もう断乳しているようでブルサファ女の子ちゃんおっぱいにくっついてはいません。

ちょこも肥ゆる秋なようでこんなに体重が増えたのは初めて。
貯蓄派だったのにね。丸々としています。
きなこがちょっと体重減りましたね。よかったわ!
みるくははげていた部分に毛が生えてかなり肌色が見えなくなってきました。



banner_03.gif
 ポチっと押してね揺れるハート
posted by 彩香 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | みるくの妊娠&子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パールホワイト君、里子へ行きました

2008-10-12_1.jpg

10/12、生後20日目にパールホワイト君が里子に行きました。
一番バッターですかわいい

里親さんは現在他にもジャンハムちゃんを飼っていらっしゃるので安心してお渡しできました。
どうぞよろしくお願いしますね!

朝から写真撮りまくりw でもブレブレでまともに撮れたのは数枚という成果www

2008-10-12_2.jpg

アワ大好評るんるん 頬袋いつもパンパンですわーい(嬉しい顔)

2008-10-12_3.jpg

こうやって見るとパールというよりスノーホワイトっぽい?
まぁこれから冬毛になっていくしねグッド(上向き矢印)

体重:19g
大きく育ちましたexclamation&question お渡しするのに安心な体重ですよね??w

これからお渡しの里親様、仔ハムズが大きく育ってますがいいでしょうか?www


banner_03.gif
 ポチっと押してねぴかぴか(新しい)
posted by 彩香 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | みるくの妊娠&子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

