2009年01月09日

里子の訃報

マイミクさんになっていただいた里親さまから報告をいただきました。

ぷりんの兄弟である、白雨くん(パールホワイト♂)が亡くなったそうです。見つけたのは今日のお昼頃とのこと。

東京は今朝にかけて急激に冷え、初雪も観測されるほど。
それが原因とは限らないのですが、里親様は寒さ対策の不足かとも考えられたようです。
うちも寒さを考えて珍しく深夜もエアコンをいれて寝ました。

ぷりんの兄弟ということは生後3ヶ月ちょっとです。
早すぎる死にショックです。
でも一緒に暮らしていた里親様が一番ショックだったでしょうね。

ぷりんには報告しましたがそれより眠いという顔をされましたw

白雨くんのご冥福をお祈りします。
いよさん教えてくれてありがとうございます。

白雨くん(パールホワイト♂)里子へ行くの記事はこちら

posted by 彩香 at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | みるくの妊娠&子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

最後の仔も里子に行きました

最初に里親様が決まっていたブルサファちゃん♀が10/26に里子に行きました。

いよいよお別れなのね、淋しいわもうやだ〜(悲しい顔)
ねぇ最後にもう少しだけ撫でさせて。。。 写真が欲しいのよ。
ねぇ、いいでしょ?


・・・

ちっ、ちょっっと出てきてよ〜ふらふら

ってことで記念の写真を撮りましたw

2008-10-26_1.jpg
”なんですの?”

寝込みだったので反応薄っexclamation
おいでおいで〜るんるん

なかなか嫌がって出てきません。

と。

2008-10-26_2.jpg
”ちろり揺れるハート

も、萌え〜www
可愛い目線にバタンキューしましたw
反則だわ〜、いきなりなんてexclamation×2

一人で悶えてスイマセンwww

体重29g 人馴れしていないけどそれは時間が解決するでしょう。
新しい飼い主さん(しろんさん)に可愛がってもらってね。
今後の成長はしろんさんのブログで見守っていくねるんるん


banner_03.gif
 ポチっと押してね目
posted by 彩香 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | みるくの妊娠&子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ブルサファちゃん独立

昨日の記事にチラッと書きましたが、里子に行くブルサファちゃん♀が独立しました。
みるくとヂューヂュー言っていてこれは一人立ちの合図なんだなと。

とても心苦しいのですが用意したケージは

”ルックルックミニ”
を急遽買ってきました。
砂場も入れたらいっぱいいっぱいになってしまう狭い空間なのですが、置き場所も考慮してこうなりました。

一夜明けて今日。
2008-10-21_1.jpg

落ち着いたようで回し車で走ったりお水を飲んだりしています。
ほっ。

2008-10-21_2.jpg
人の気配を感じて不振がっています。
立ち姿が立派なハムスターですねるんるん

2008-10-21_3.jpg
あたしが好きなポーズのひとつ。片手だけ上げてる黒ハート
プリチーですよねわーい(嬉しい顔)

しろんさん宅行く前に体重測定しなきゃね〜。


banner_03.gif
 ポチっと押してねぴかぴか(新しい)
posted by 彩香 at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | みるくの妊娠&子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

