2008年11月07日

今日のちょこ

081107_1800~02.jpg
お目覚めちょこはお散歩中。
携帯カメラの音に、固まってますw

しかし画像粗いー(T_T)
posted by 彩香 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

ちょこ みるくをガメる

ちょこは散歩の時一通りテリトリー確認が終わると何故かみるくのケージに行きます。
そしてみるくとケージ越しにガメる(にらみ合う)
ずーと身じろぎせずにガメあうのです。

2008-10-18_1.jpg

ちょこはひっそりと歯切りししているんです。。。
みるくは怖い物見たさ?気になる?でちょこを見ているんですよねー。
不思議なことにずーとこうやってガメているんです。それこそちょこを引き離すまで。
みるくも怖いなら逃げれば、と思うんですけどね。

でもこの日初めてちょこからケージ離れましたexclamation
しばらく(20分くらいかな?)いたんですがね。この体勢が辛かっただけ?w


banner_03.gif
 ポチっと押してねひらめき
posted by 彩香 at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

やっぱり美人さ〜ん

夕食時、ちょこちゃんも一緒にごはんしましたレストラン

ちょこちゃんの顔ほどもある大きさの茹で人参。
アムアム食いつきいいですグッド(上向き矢印)

2008-08-14_1.jpg

茹でてあるから甘いかな〜るんるん

2008-08-14_2.jpg

ゆっくり味わって食べてくれてます。
こうして一緒の食卓で食べるのも、うちの楽しみですw

2008-08-14_3.jpg

ん〜、やっぱり美人さんだね〜ちょこちゃんexclamation×2←親ばか全開
ちょこたんのおばあちゃんもすごい美人さんだったんだよ〜、なんて話かけてみたり。

そんなちょこちゃんは、他のメスを見るとすっごい攻撃的。
ケージ越しの喧嘩が激しいのです。
無理に離そうとするとかなりの流血をみますがく〜(落胆した顔)

只今両中指負傷中。痛いよぉもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 彩香 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

