2009年07月04日

ちょこ2歳4ヶ月

更新サボってました(汗
サボり始めるとなかなか腰が上がらない彩香です^^;
その間にもやってくるお祝いの時間w おいおい記事書いていきたいなと(いや、書けよとw)

6月15日はちょこの”2歳4ヶ月”の誕生日でしたプレゼント
写真撮るよグッド(上向き矢印)
て日付変わっちゃったしw

”ちょこちゃーん!”
寝ている所を無理やり起こしてきました(おうちに帰したいしね)

2009-06-16_1.jpg

2009-06-16_2.jpg

2009-06-16_3.jpg

2009-06-16_4.jpg

2009-06-16_5.jpg

んもう!

2歳4ヶ月、おめでとう!

寝ぼけすぎの顔だねふらふら リベンジ撮影しなきゃ!
ってもうすぐ月誕生日だけどあせあせ(飛び散る汗)


blogbana.gif クリック! ぽちっ

2009年06月12日

モクモク、もこもこ

昨日、思いがけないプレゼントが届きました。
ハム友の鮎宮さんからです。

開けてみると、これはexclamation×2

モクモクの素、じゃなかった「わたの木の実」じゃないですか〜グッド(上向き矢印)
先日の記事で”おぉ、楽しそうにやっているな〜”と微笑ましく読んでいたのですが、思いがけないお裾分け揺れるハート

袋の写真を撮るまもなくw 調度起きていたちょこに渡してみると・・・。
大興奮でわたわたの木に突進しています。
わはは、わははと飼い主もハイテンションで写真撮りまくりwww
でもブレブレな物が写真ばかり。
なのでこんな風にしました。

2009-06-11.gif

動画で撮ればよかったと思うくらいの勢いだったので再現アニメーションでw
ブレブレな写真も少しは感じが出ていいかも?w

ちなみにシャッターは続けて撮っててその数30枚!!
どんなけテンション上がっていたか、わかってもらえるでしょうかw
って、あんたが喜んでどうする!?ってくらいわーい(嬉しい顔)

ちなみにこのあと、ぷりんとかかおにわたの木を見せましたが反応薄かったです・・・。
眠かったのと、実をまだ見つけていなかったからでしょうか。

今朝はちょこが取り出したわたわたをみんな変わりばんこで布団にして昼寝していました。

鮎宮さん、どうもありがとーるんるん


banner_03.gif
 ポチっと押してねかわいい
posted by 彩香 at 22:30| Comment(7) | TrackBack(0) | ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

早いもので

ちょこが2歳3ヶ月になりましたプレゼント

2009-05-15_1.jpg
(ちょこたん、2歳3ヶ月おめでとう〜揺れるハート

写真は5/8撮影の物ですがw
先ほど体重を計ると40gでした。ちょこっと減ったけど(前は44g)もともと32g維持の仔だったので完璧です!
体調変化なし、食欲あり、運動適度に、お散歩はかかさずに催促もする。と健康に迎えることが出来ましたわーい(嬉しい顔)

2009-05-15_2.jpg
”えへ”

毛並みも変わりなし(さんざん撫でたあとなのでちょっと乱れているけどw)
2009-05-15_3.jpg

男の子組と同様に、心配のない仔です。

+++++ +++++ +++++

みるくは結局様子見でまだ病院へは行ってません。変わりなしです。
今月末には行こうかと思ってますけど。

あんこは食欲は変わらずです。もしかしたらこのまま3歳を迎えるかも?と密かに期待してしまいます。
散歩も出してあげると二部屋くまなくチェックに行くんですよ。
ここ数日はあたしが昼間見てあげられないので出してませんが(汗
まっすぐ歩けないしこけるし、ぴょんぴょんと移動している様子は痛々しいと旦那に言われるのですが、もともとお散歩大好きなあんこです。嬉しそうに見えるんですよね。
夜は寝ているのでまた今度出してあげたいと思います。

かかおは46gになりました。ペレットひかえているんだけどほんと気をつけないと50g台に乗りそうです・・・。
まだ男の子臭はしていませんw

ぷりんはのんびり〜と香ばしい匂いをさせながらまったりしています。

めだかは5匹元気です。今日初めて水替えをしました(半分ね)
孵化時に比べると気のせいか程度に大きくなりました。

あ、まとめての近況になっちゃったw


banner_03.gif
 ポチっと押してねるんるん
posted by 彩香 at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

