2008年11月24日

あんこの腫瘍さり気に大きくなってる?

毎日の投薬が効いているようで、あんこの腫瘍(悪性)はジクジクしたりしていません。ポロポロとした死んだ皮膚が剥がれ落ちた感じです。
高齢ゆえの少食や睡眠時間の長さなど気になる点はあるも、これが老化だと思うと不思議なことではなく、いうならばあんこの状態は”いい”と言えるのではないでしょうか?

それでも始めは毛に隠れていた腫瘍が目立ってきました。
ちょっと写真を撮らせて欲しいな〜。
2008-11-24_1.jpg
”いやです爆弾 逃げろ〜ダッシュ(走り出すさま)

まぁまぁ落ち着いてあせあせ(飛び散る汗)
・・・と見せかけて、パクッ!

2008-11-24_2.jpg

目や耳が写っている分比較し安いかな?横向きからの撮影でした。
次は上。

2008-11-24_3.jpg
ピンク色に皮膚が半分くらい見えていますねもうやだ〜(悲しい顔)
でも乾燥しているし、痒がっていない分いいのかな。

普段からこんな風に腫瘍部分が見えるようになり、毛に隠れなくなりました。ということは静かに進行しているって事でしょうかもうやだ〜(悲しい顔)

まずは2歳半の誕生日を目指していこうね! あんこ♪

2008-11-24_4.jpg
初代母娘喧嘩ペアw 未だに激しく喧嘩します。。。


banner_03.gif
 ポチっと押してねひらめき
posted by 彩香 at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

後追い あんこ

あんこをお散歩させていた時のこと。

白菜を茹でていたのをあげようと思い、床を歩いているあんこをケージ横に置いて、
”白菜とってくるから待っててね”
と、台所へ行きました。
リビングのドアは開けたままで。

で、白菜を小皿に取り分けている時にふっと視界の隅に動く物が!

あんこ、後追いですw

どうやら毛布を降りてきたようです。
ちなみにこのルート、あんこの脱出用ルートでもありリビングのドアを抜け出たら真っ先に来るコースでもありますwww

めでたく御用捕獲され白菜を貰ってました←甘すぎ?
なんか愛しくなります揺れるハート
2年も一緒にいるんだもんね〜るんるん

2008-11-07_1.jpg

2008-11-07_2.jpg

写真は11/7撮影 リラックス野良寝あんこw


banner_03.gif
 ポチっと押してねかわいい
posted by 彩香 at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ガジガジあんこ


二歳四ヶ月。
寝ていることも多いあんこですが、外に出る〜コールは健在です♪
今日の体重:36g

食欲もあります。
posted by 彩香 at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

