2008年12月02日

ただいま〜

週末お姑さん宅へお泊りしていました。ネット環境を整備する為ダンナが召集されw 一緒に行きました。
初お泊りは緊張です。そして腹痛&風邪引きと発病した日曜日となりましたww

それで土曜日。
1泊だけだけど心配で心配で、悩んだけどエアコンは入れっぱにして行きました(設定温度と少し下げたけど)
ご飯も気持ち多めに入れていって。散歩できないけどごめんね?
ってどれだけ過保護じゃexclamationがく〜(落胆した顔)な状態となりましたw

月曜日のみるく。

2008-12-01_1.jpg

まぁなんと平和なグッド(上向き矢印)

2008-12-01_2.jpg

野良寝で爆睡中です揺れるハート
あぁ、やっぱり癒されるわ〜ぴかぴか(新しい)

日曜日出来なかったお掃除をして気づいたこと。。。

2008-12-01_3.jpg

ぷりんのモコモコの家の壁、むしり取られていますがく〜(落胆した顔)
いつもケージの端とこの家の隙間に挟まるように寝ている(寝床を作ってる)んですが、そこに床材と綿になった物が絶妙に組み合わさってかなりフワフワなあったかい巣が出来上がっていましたわーい(嬉しい顔)

ってexclamation×2
寒いなら大人しく家使ってくださいexclamation×2


banner_03.gif
 ポチっと押してねかわいい
posted by 彩香 at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

激しく出せコール

081109_1108~02.jpg081109_1108~01.jpg
みるくがやたら激しくケージかじっています。
まだテラスに出て花の水やりあるし、あんこも散歩にでてるからもうちょっと待ってね!
遊びたい盛りなのかしら?

今日はデジカメで撮った写真が載せれる〜と思っていたのに、旦那お出かけでデジカメ持って行っちゃいましたw
なのでまたまたモバイル更新です。
posted by 彩香 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

漫画走り?

みるく、今日も元気に走りますかわいい

2008-08-01_1.jpg

ん?早くて足が写っていませんw
まるで漫画の走る姿を略した時のようわーい(嬉しい顔)

2008-08-01_2.jpg

”ふ〜、休憩ですぅ”
posted by 彩香 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

