2008年06月04日

きなこが帰ってきた〜!

きなこ〜exclamation×2

2008-06-04_1.jpg

2008-06-04_3.jpg

逢いたかったよぉ〜どんっ(衝撃)

2008-06-04_2.jpg

ということで、ぴよこちゃん宅からきなこが帰ってきました。
子作り出張だったのにあたしの方がネをあげてしまいました、すいませんあせあせ(飛び散る汗)

帰ってきたきなこは一回り小さくなっています。預け先でダイエットを続けてもらっていたので。
・・・なんかきなこらしくない(爆)

齧られてもいいから、いっぱいナデナデしてあげるねっるんるん

イタッexclamation
posted by 彩香 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

きなこ、出張お婿に行く

2008年5月15日。
いよいよきなこ、出張お婿の日です。この日のきなこは普段と変わりなく。
寝てましたw
ぴよこちゃーん!待っててね揺れるハート

あたしの方が緊張して家を出る時間を1時間間違ってしまいました(すいません)
きなこのいる環境をそのままのほうがいいだろうと言っていただけたのでケージを解体して電車で。
乗り換えの駅で待ち合わせの時間まで待つw
その間他の電車待ちの方たちのひと時のアイドルぴかぴか(新しい)

お相手の方にお手伝いしてもらいながらお嫁さんのぴよこちゃんのお宅へ。
ホテルの一室を思わせるビルに入りそれだけでも恐縮してしまったのですが、お宅にいたハムちゃんみんなとご挨拶。
ぴよこちゃんの他には、先日のお見合い相手のちびこちゃん、その親のふくちゃんちびちゃん、プティングのちぃちゃん、ちどりちゃんに迎えられきなこも緊張。
ケージが出来て確認できたらいつもの1.5倍のう○ちがポロポロと出ました。移動中我慢してたんだね。

2008.05.15.jpg
ファイティングきなこだから噛まないかとそれだけが心配ですが、どうぞよろしくお願いします。

〜*〜*〜 その夜のお見合い 〜*〜*〜

05.15Movie.avi
posted by 彩香 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

きなこ、お見合いしました

先日からお話がすすんでいたきなこのお見合い日です。
朝からあたしがソワソワしていて(笑)掃除したりハムズを覗いてみたりw
気持ちが伝わっているのかきなこも珍しく朝からちょくちょく起きてきてたり。
数日前からきなこには”お見合いだよ〜”って話してたからねわーい(嬉しい顔)
最後一時間ぐらいきなことお昼寝しちゃいました(興奮しすぎ)

お相手のハムちゃんたちは飼い主ご夫婦と一緒にきました。
お嫁さん候補の、ちびこちゃん、ぴよこちゃん、きいちゃんです。
そう、三人(三匹)ともいらっしゃいました!
きなこモテモテ〜(≧▽≦)

お茶を入れてお話…といきたいところですが、きなこがもう女の子スキ〜なもんですからすぐに興味持っちゃってw
ぴよこちゃんにハムパンチをもらってもめげない黒ハート
ちびこちゃんがきなこといい感じに。
きいちゃんはその間オネムでした(きいちゃんはまだ月齢が若いので交配に早いかもということで見送りに)

ちびこちゃんとお見合い決定exclamation

2008-04-16.jpg
ちびこちゃんときなこ

いつものおっとりきなこからは想像も出来ないほど素早い動きでw
アタックしまくりですかわいい
ちびこちゃんに乗っかられると最初は嫌がっていたのに、クシクシとお手入れしてくれてだんだんいい気持ちにるんるん
うっとりときなこの目が閉じていて、こっちもビックリわーい(嬉しい顔)
気持ちいいんだ、知らなかったよ!
普段ファイティング・きなこなのにw

ずーと見ている飼い主ズ(笑)
お相手のご夫婦さんはお菓子にも手をつけず見守っていました。
とても可愛いがっていらっしゃることがわかりましたよ。

一時間くらい見ていたでしょうか(長いよね〜w 親ばかです、えへ☆)
終わりが見えないのでここでお開きに。妊娠したか様子見をすることになりました。
妊娠してるといいねー。
もししていなかったら、きなこを出張お婿にして預けることに。
お嫁さんはぴよこちゃんです(*^^*)

お土産にイチゴミルクスナック頂いちゃいました!
マルカンさんから出ていたのですが、もうメーカー廃盤になっていてなかなか売っていないそうです。
貴重な物をありがとうございます揺れるハート
すっごくイチゴの香りがしておいしそう〜。うちの仔たちみんな食いつきがいいです。あたしも食べたいくらいw

動画上手く取れていませんでした><。
残念なり〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 彩香 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

