2008年10月14日

きなこドアップ

2008-10-13_1.jpg

茹でたほうれん草を頂いてるきなこ。ダンナが撮影しましたカメラ
そういやきなこっていつも耳がペタンとしているねー。
真ん丸いシルエットw
頬袋にたくさんご飯詰めてますなグッド(上向き矢印)

2008-10-13_2.jpg

うふ揺れるハート
絶対渡さないって顔してるねわーい(嬉しい顔)


banner_03.gif
 ポチっと押してねかわいい
posted by 彩香 at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

当ブログ1の人気者ですw

はい、お待たせしました〜ぴかぴか(新しい)
当ブログ人気No.1のきなこですw←きっと
いや、きなこ繋がりの方にいつも見ていただいているのでそう名うっただけで、みんな可愛いのよ〜(親ばか)

お掃除タイムにケージから出ていただこうとスタンバっていたら、きなこったら食べ残しの煮干を見つけて食し始めました。

2008-09-20_11.jpg
”いいもんめっけ〜るんるん

2008-09-20_12.jpg
”むふふ。”

2008-09-20_13.jpg
”え?掃除なの?仕方ないな〜”

2008-09-20_14.jpg
”ごちそうさま。ペログッド(上向き矢印)

1歳7ヶ月だけど体調管理うまくやってるね。毛艶も変わってないし。
片方の頬袋ばっかり使うから変顔だけどわーい(嬉しい顔)
よかよかかわいい

掃除中、ダンナに遊ばれたきなこ↓
2008-09-20_15.jpg
回し車を横使用w
”目が回るんですけどあせあせ(飛び散る汗)


そして偶然撮れた、今日のベストショットグッド(上向き矢印)

2008-09-20_16.jpg

その目線、萌え〜ひらめき

みるくの体重:45g
えぇ〜あせあせ(飛び散る汗) なんで1gしか増えてないのexclamationがく〜(落胆した顔)
posted by 彩香 at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

えっと、これは・・・なに?

2008-09-12_1.jpg

チビを病院へ連れて行って帰ってきたら気温が上がっている為部屋も蒸し暑くなっていて。
慌ててクーラーをいれたのですが。

この物体、ナンデスカexclamation&question

2008-09-12_2.jpg
(クリックすると大きな画像が見れます)


がく〜(落胆した顔)

きなこさんexclamation×2 なんとあられのない格好で寝ているんですか!

もう大爆笑exclamation×2
カメラかまえて写真撮りましたよ、えぇw
いや〜、面白すぎるよ。きなこ〜ぴかぴか(新しい)
ビビリ〜な割には大胆だよねwww

豪快に腹だし寝?野良寝してくれるきなこに、乾杯バー
posted by 彩香 at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

