2008年11月06日

モバイルより


携帯で撮った動画をテストアップします。
うまくいけば更新率あがるなー。
posted by 彩香 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

気を落ち着けて

昨日たくさん泣いたので落ち着きました。
きなこはプランターに埋めてあげました。春になったらひまわりの種を植えてみようかなと思っています。

ぽっかりと穴が開いたような・・・感じはなく。
ずん、と何か重い物が詰まっている感じです。
息苦しいというか。
幸い、他の仔達のお世話にワタワタしていて笑わせてもらったりしています。
淋しい顔になっちゃうのは仕方ないよね。。。

兄妹のちょこは元気いっぱいです。まさしく病気しらずで。
急に太ったけどそれはきっとアワを食べ過ぎたからw 仔ハムズと一緒にあげていたからな〜。
でもかえって標準体重になって脂肪もつき、寒さに少し強くなったのではないかな。
ちょこ、みるく、ぷりんとみんな40g前後。年齢考えるといいのか悪いのかwww←よしとしよう

あんこは腫瘍のかさぶたもかなり綺麗になり、よぼよぼとしているけど食欲もあり運動もしっかり出来ています。

きなこ、急に逝っちゃうなんて。
みんな驚いてたよ。
何も食べられないまま何日も過ごすよりは苦しまなかったのかな。
最後まで噛みハムだったね。なんど悲鳴をあげたことか。
きなこはたくさん旅行もしたねー。女の子とも沢山出会って。
きなこがいたから知り合えた人も沢山いて、仔ハムズにも会えて。
忘れ形見のぷりんも大事に育てるね。
最初の娘、かのんちゃんと一緒に遊んでいるかな?
あたしがいくまで待っててね。


banner_03.gif
 ポチっと押してね

きなこの最後の写真です
posted by 彩香 at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

きなこお星様になりました

気づいたのは先ほど。
朝から体勢が変わらないな〜、やっぱり変だな。と思って声をかけてみたのです。
お星様になっていました。
たぶん朝に逝ったのだと思います。

昨夜は食べてくれず水も飲まず。うんちは1個しか見当たりませんでした。

おやすみ、きなこ。
うちに来てくれてありがとう。
1歳8ヶ月。あと10日ほどで1歳9ヶ月になるところでした。


banner_03.gif
 ポチっと押してね
posted by 彩香 at 16:09| Comment(4) | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

