2009年07月06日

猫と植物

ネタが溜まっているのでもう一本w

最近他の動物ブログも見てまわっています。
そこで以前ちろっと登場した地域猫を撮ってみました。

2009-07-06_10.jpg
大河(たいが)♂

久々に顔を見せてくれましたーわーい(嬉しい顔)
年が明けて外に戻してからまだ3回くらいしか来てません。
やはり雄猫だからでしょうか?

2009-07-06_11.jpg
シロ♀

大河がきた〜と騒いでいたらシロもとっとっととやってきましたw
一緒にカリカリタイム。

2009-07-06_12.jpg
ボス♂

こちらはまだ触れない雄猫。
去勢したいと思い慣らし中。今はこの猫がいる為、大河はこない模様。
昼夜結構来ていますねー。
時々新顔猫やもしかして子供か?っていう猫を連れてきます。
案外面倒見がいいのかも。


もう一つのネタ。こちらは植物の話です。

(>○<)<植物いりませんか〜!

うちで育てている植物、ちょっと里子に出したいんですけどいりませんか?w

2009-07-06_13.jpg
ハーブ・多肉 アロマティカス
(勝手にリンクw:http://www.otakaki.co.jp/development/recommendation/aromaticus.html

2009-07-06_14.jpg
多肉植物 クラッスラ 若緑
(勝手にリンク:http://kero1113.seesaa.net/article/113981668.html

2009-07-06_15.jpg
多肉植物 パープルキング
(勝手に以下略:http://plaza.rakuten.co.jp/naturalevita/diary/200804220000/

2009-07-06_16.jpg
サボテン 月影丸
(勝手以下r:http://plaza.rakuten.co.jp/sabopara/diary/200705310000/

2009-07-06_17.jpg
多肉植物 虹の玉
(勝r:http://tanikusyokubutu.269g.net/category/468705.html

アロマティカス・月影丸は1株〜、クラッカスは3〜5本から、パープルキングは葉挿しが出来るので3枚くらい、虹の玉は一塊〜とお分けしたいと思います。

本当はこれらセットで!って言いたいんですけどw 困りますでしょう?
いや貰ってくださいwww

コメントかメール(プロフィールにフォームへのリンクあります)お願いします〜♪
posted by 彩香 at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

キャンドルナイト?

1246794533_07725.jpg

今グリムスの画像はキャンドルナイトですね〜るんるん
昨日もあったみたい。
やっと画像取れましたw
みんなのとこみたいに動物来て欲しいけど、キーワードってどういう風に混ぜ込んでいるの?(いつもの疑問)
キーワードによってくる動物違うよね?
オゾン層破壊、とかエコ活動とか無駄に書き込んでみるwww

そういやちょっと前はエコバッグ持って買い物行ってたけど最近サボリ気味だったな・・・。
頑張って活用しなきゃぴかぴか(新しい)
パンのポイントで交換したバッグとかまだまだ出番待ちしているのがあるんだしねわーい(嬉しい顔)


blogbana.gif
クリック! ぽちっ
posted by 彩香 at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

閑話休題

数回あんこの話を書きました。
暗い話続きになっちゃって申し訳ないな〜と思いつつ。

ぷりんのモフモフ、なんか立派になってきましたw
夕方帰宅した時に見たぷりん、サイレントホイールに乗っていたのですがなんか重そうなモフモフ発見(///□//)
でも写真撮り損ねましたwww これはお婿にいけそうか!?
また発見したら激写します!

さて今日は閑話休題として、まだ記事をちゃんと書いてなかった野良猫話です。
年明け2回目の記事で、ちょこがちょっと話したアレですね。
続きを読む
posted by 彩香 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

