2007年03月11日

里子へ行きました

無事プティングのオスとメスを里親様へお渡しできました。
どちらも優しそうな方で、大切に飼いますとおっしゃって頂けて安心しました。

ケージでは2匹ずつになりましたが、どうやら落ち着いたようで。
あんこ&チョコ組はそれぞれ独立して動いているので特に問題なし。
あや&シナモン組はシナモンがあやにべったりで砂場で一緒に寝ています。慣れてきたようですね、あやも。こちらも問題なし。

あとは子ハムが大人になった時の状況を見てその都度変更しますが、今のところこのままで様子を見たいと思います。

まずは報告でしたわーい(嬉しい顔)


banner_03.gif
 ポチっと押してね揺れるハート
posted by 彩香 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あんこの妊娠&子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

幸せ〜☆

3月6日に撮影した写真がありました。
おまけってことでひらめき

124.jpg

こうしてみんなでお昼寝もいいね。 byあんこ


banner_03.gif
 ポチっと押してねるんるん
posted by 彩香 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あんこの妊娠&子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

兄弟の動画

里親様も決まり、11日には新しい飼い主さんのところへ行く2匹。
4匹一緒に居れるのもあとわずか。
とても淋しいですが、旦那に匹数制限をされているため、また子ハムちゃんのためにも、これでいいのです。
幸せになってね。

ということで、後何回撮影できるかわからない4匹兄弟の動画を残します。
まとめて手ですくってダンボール箱に入れてみましたw
(至福揺れるハート

あんこママも入れたんだけど即脱走。
だよな・・・バッド(下向き矢印)
さすがに子ハムには届かない高さのようで、ウロウロしてますわーい(嬉しい顔)



途中じゃれあうブルサファのチョコ♀とプティングのシナモン♂。
この2匹はとても仲良くてじゃれあうけどけして鳴きません。
対等な立場の証拠です。他の子の組み合わせだと鳴くのに不思議です。

最後の方、隣りでじゃれてる2匹を尻目に、何事もないかのように毛づくろいするプティング。
他の子に関心があるようでないんですねグッド(上向き矢印)


banner_03.gif
 ポチっと押してねひらめき
posted by 彩香 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | あんこの妊娠&子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

