2009年07月13日

おNewモニターw

あの後モニターはどんどん暗くなり旦那が帰ってきた頃には”真っ暗”
お亡くなりになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
なので新しく購入♪ イェーイぴかぴか(新しい)
23インチのワイドな画面。でかくて圧倒されていますw
パソコンのサイクルは本当に早いですねー。
ということで復活揺れるハート

植物たちは本日発送しました。
窓口の人が変わると慣れていないのかめったにない種類のせいか、開封・中身確認までされましたバッド(下向き矢印) 警戒が厳重になったからかな・・・。テープの剥がし跡豪快についてます、ごめんねふらふら

今日も暑かったですねー。ジリジリと肌が焼ける音しそうなくらいw

2009-07-13_1.jpg

2009-07-13_2.jpg

2009-07-13_3.jpg

そんな中、若者かかおは元気に走り回っていまするんるん

2009-07-13_4.jpg

過去の記事を見直していて。これって性格ではなくて年齢によった行動なのかもと思いました。
かかおが元気すぎるんじゃなくて、若いからw なのかなと。

お散歩出す時にかかおを見て、なんかね・・・

「まるくない??」

体重計に乗せたら オーノー!!


51g
になってました。
何故? なんでこんなに大きくなっているのexclamation×2
ご飯多いのかなもうやだ〜(悲しい顔) うちにいる仔、みんなジャンボリアンになっちゃうバッド(下向き矢印)
うぅぅ・・・。


blogbana.gif
クリック! ぽちっ
posted by 彩香 at 20:53| Comment(6) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

お掃除ですよー

先日のお掃除タイムの模様です。

かかお、だいぶ慣れてきましたよ〜るんるん
本格的なお散歩はあえてさせていませんが、手乗りにしてナデナデしています。
ケージに指を入れると甘噛みして認識しようと必死w
今が覚えることいっぱいですもんねわーい(嬉しい顔)

2009-04-25.jpg
”これは?”
(それ、あんこのおトイレ容器w しまうんだよ)

中に入って確認後、即こちらへ向ってきましたw

2009-04-25_2.jpg
”これは食べられるの?”
(あぁあせあせ(飛び散る汗) デジカメの紐は食べれないよ)

そうそう、かかおのさとうきびこんなんなりました↓
2009-04-25_1.jpg
ボロッ

ぷりん〜(と呼ぶ)
・・・反応はないwww
ということで強制掃除開始〜ダッシュ(走り出すさま)
2009-04-25_3.jpg
(屋根を取ったらこんなレイアウトw)

2009-04-25_4.jpg
”仕方ないなー”
(いやいや、君が一番くちゃいですから!)
(しかも律儀に入り口から出てきてるw)

ついでにナデナデしますねー。写真も撮っちゃうぞ〜w
2009-04-25_5.jpg
(カメラ目線。背中切れちゃったのがオシイw)

2009-04-25_6.jpg
(激カワっぴかぴか(新しい))ピンボケだけどw

お次、みるく〜。
・・・。
みるくも起きませんか。タイミング的にネムネム時間だったかな?
2009-04-25_7.jpg
(屋根を取っても反応が薄い・・・)

2009-04-25_8.jpg
(いやいや、布団整えなくていいですから!w)

珍しくなかなか出てこないので粘り強く待ちましたよ、ハイ。

ちょこなんかは・・・。
2009-04-25_9.jpg
(呼べど触れど出てこない。顔すら見えないw)

掃除前に結構みんな遊んでたからな。睡眠タイムだったんだろうか?
と、ハムの生態について考えてしまった夜でした←おおげさ


banner_03.gif
 ポチっと押してねるんるん
posted by 彩香 at 18:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

あんことかかお

グリムスの木が枯れそうな勢いで更新が滞っていました><。
2本目も植林されるように頑張って更新します!

(б.б)<お知らせー
誰かもらってください、なお知らせです。
2009-04-13_1.jpg
2009-04-13_2.jpg

・ペパーレミックス
 いくつかのブログで見ていて興味があり買ってみました。
 消臭効果はあまりないように感じますが、自分でほぐして巣材にするなどの行動はちょっとかわいいw
 (みるくがそれやってた)
 単体だと確かに滑りやすいかも。老ハムには使いませんでした。
 残量400gほどです。

・ドライフルーツ(パパイア)
 通販で買うとおまけでくれるのですが、うちではドライフルーツをあげていないので。
 賞味期限は11.3.31 未開封です。

・もなか(白きび)
 たくさん買ったけどうちであげきれませんw
 消費期限は10.04 未開封です。

送料負担しますので誰かもらってくださいー。

さてここからハムズの話w
あんこたんは温かい季節のお陰か、お散歩に出たがるようになってます。
2009-04-13_4.jpg
(床を駆け回る、あんこw)

こんなに走り回っているのは久しぶりに見ました。
まっすぐ歩けなくなっていて、左側に傾いているようです。時々コテっと転がります。
食欲は変わらずあるのでまだ大丈夫♪
2009-04-13_6.jpg

で、かかお。
2009-04-13_3.jpg
(鼻先チロリで寝ています)

昨日初めてあたしの手からご飯を食べてくれましたー(≧▽≦)
感動www
だいぶ慣れてきたのかしら。
2009-04-13_5.jpg
(それ敷材なんで食べれませんよw かかおさん)

しろんさんのブログで知った、さとうきびをうちでもあげてみました。そうしたら大好評で!!
2009-04-13_7.jpg
(これはかかおの。翌日はもっと齧られてますw)

かかお、ぷりんに好評。かかおが一番喜んでるかも。
いい遊びになります。

長文になっちゃった。もうちっとまめに更新します。


banner_03.gif
 ポチっと押してね揺れるハート
posted by 彩香 at 21:09| Comment(5) | TrackBack(0) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

