2007年04月17日

あやの死

今、あやの死を見つけました。
そういえば昨日の夕方以降あやさんをみていない。
ケージの餌入れには夕べ入れたご飯がそのまま残っています。
昨夜のうちに死亡していたようです。

1歳3ヶ月。早すぎる死です。
あやさんにも長生きして欲しかったよ。

でも最初のフラフラしている、と見つけたときに既に兆候は始まっていたのかもしれません。
ここ数日は朝から昼くらいまでずっと回し車を爆走していて、いつもと様子が違っているのは気づいていました。
でも様子を見るしかなくて。

こんな結果にしたのはあたしなのですね。

ごめんなさい。
posted by 彩香 at 16:37| Comment(3) | TrackBack(0) | あや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あやちゃん…
そうでしたか…。
残念です。1年3ヶ月早すぎますね。
なんと言葉をかけたらいいものか…。
お空の世界でも楽しく遊べますように。
あやちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by ぴんくナオ at 2007年04月18日 14:39
■ぴんくナオさん

ありがとうございます。
ずっと苦しかったんだと思います。
これからは苦しみのない所で遊んでいると思いたいです。
Posted by 彩香 at 2007年04月18日 17:48
こんばんは。
あやちゃん、お空へ旅立ってしまったんですね。
落ち着いて元気がもどっていたようだったので、とても残念ですね。
あやちゃんが安らかに眠れますように。
ご冥福をお祈りします。
Posted by NEKO at 2007年04月23日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

