2007年04月14日

ひとまず安心

何日か様子を見ていますが、あやもあんこもひとまず落ち着いてきました。
あやはまだ落ち着きがなく本噛みしてくるのでケージに手を入れるたびに流血してますが^^;、あんこは落ち着いてきました。

このまま死ぬんじゃないかと思った2匹。
元気になってくれてよかったです。

今回のことがきっかけでそれぞれの共同生活が終わり、1匹1ケージ生活になったわけですが、色々あると思っていたわりには足りない物もいくつかあり、昨日買い物に行きました。
まず給水ボトルが臨時物だったのでそれを買い、ケージも親と同じ物を、まだ夜は寒いだろうと木の家をそれぞれ、あとはおやつを買ったら1万円超えました(ひぇ〜)
調度引越しシーズンだからか、送料が安くなるキャンペーンが行われていたので発送をお願いしましました。
(持って帰るには辛すぎる量だし)
でも今日は暑かったわ〜。木の家買うの遅すぎたかも??
まぁ来年使ってもいいかw

あ、今気づいた。
給水ボトル1個多かった^^;


banner_03.gif
 ポチっと押してね☆
posted by 彩香 at 16:38| Comment(3) | TrackBack(0) | あや&あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
あやちゃんとあんこちゃん、元気になってくれてよかったですね。(^^)
何の病気?だったのかわからないけど、これからも注意してみてあげるといいですね。
Posted by NEKO at 2007年04月14日 22:40
よかったです〜。心配していましたがとりあえず一安心ですね。
彩香さんの看病のおかげもありますよね。
生活環境も見直したようですし、このまま一日も早く元気いっぱいになって欲しいですね。
Posted by ぴんくナオ at 2007年04月16日 16:40
■NEKOさん、ぴんくナオさん

コメントありがとうございます。
レスが遅くなってごめんなさい。
今、あやの死亡を見つけました。
あやの早すぎる死に戸惑っています。
まともなレスがつけられなくてごめんなさい。

あんこは元気です。
Posted by 彩香 at 2007年04月17日 16:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38705706
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。