2007年04月10日

2匹の様子

朝、あんこを起こして痛み止めの薬を飲ませました。
嫌がらずにちゃんと飲んでくれます。
ところで1滴ってどのくらい?? ぽたっと飲ませてるわけじゃないので分量が・・・^^;
ペロペロを3口くらい飲ませてみました。

今日のあんこはちょっとふらつくこともあったけど、昨日と変わって元気に回し車を爆走しています。こちらが心配するくらいに。ケージもよじよじしてますし。
手の平に乗せても齧りません。少しは痛みが取れたのでしょうか。だったらいいけど。まだ油断できません。

あやはまだ少しふらふらが残っていますが、走り回ってます。
というかきなこを追い掛け回して攻撃しています。ストレスが溜まっているみたい。
具合が悪いのは先にあんこを見ていたので気づきました。
ケガをさせる前にきなこも別ケージに引越しさせ、みんなのケージ掃除をしました。床材を変える為もあります。
これからキッチンペーパーにします。

掃除後、あやはほとんど家にこもっています。食事は取れているようですけど。
呼んでも出てこないのでこのままそっとしておくことにします。
あんこは心配なくらい走り回っています。
無理して欲しくないよ〜><。


banner_03.gif
 ポチっと押してね。
posted by 彩香 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あや&あんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38412077
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。