2007年03月11日

里子へ行きました

無事プティングのオスとメスを里親様へお渡しできました。
どちらも優しそうな方で、大切に飼いますとおっしゃって頂けて安心しました。

ケージでは2匹ずつになりましたが、どうやら落ち着いたようで。
あんこ&チョコ組はそれぞれ独立して動いているので特に問題なし。
あや&シナモン組はシナモンがあやにべったりで砂場で一緒に寝ています。慣れてきたようですね、あやも。こちらも問題なし。

あとは子ハムが大人になった時の状況を見てその都度変更しますが、今のところこのままで様子を見たいと思います。

まずは報告でしたわーい(嬉しい顔)


banner_03.gif
 ポチっと押してね揺れるハート
posted by 彩香 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あんこの妊娠&子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。