2007年03月07日

兄弟の動画

里親様も決まり、11日には新しい飼い主さんのところへ行く2匹。
4匹一緒に居れるのもあとわずか。
とても淋しいですが、旦那に匹数制限をされているため、また子ハムちゃんのためにも、これでいいのです。
幸せになってね。

ということで、後何回撮影できるかわからない4匹兄弟の動画を残します。
まとめて手ですくってダンボール箱に入れてみましたw
(至福揺れるハート

あんこママも入れたんだけど即脱走。
だよな・・・バッド(下向き矢印)
さすがに子ハムには届かない高さのようで、ウロウロしてますわーい(嬉しい顔)



途中じゃれあうブルサファのチョコ♀とプティングのシナモン♂。
この2匹はとても仲良くてじゃれあうけどけして鳴きません。
対等な立場の証拠です。他の子の組み合わせだと鳴くのに不思議です。

最後の方、隣りでじゃれてる2匹を尻目に、何事もないかのように毛づくろいするプティング。
他の子に関心があるようでないんですねグッド(上向き矢印)


banner_03.gif
 ポチっと押してねひらめき
posted by 彩香 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | あんこの妊娠&子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜〜〜〜
すごい仲良し(≧▽≦)
じゃれあう姿も、子ハムちゃんならではで可愛いです☆
里親さんも無事に決まったようでよかったですね。
でもちょっと寂しいね。。。
あと2日、思う存分子ハムちゃん達との時間を満喫してくださいね♪
Posted by ぴんくナオ at 2007年03月09日 15:51
こんにちは。

チョコちゃんとシナモン君。楽しそうにじゃれあっていますね。笑
みんな、とっても仲良しそうで羨ましいです♪

我が家のハム君にはずっとレタスを与えていましたが、キャベツにかえました。
よーく食べてくれます♪

初心者ながら、1匹(♂)だけじゃなく、もっと飼いたくてウズウズしています。
彼が反対しているのが残念ですが・・、スキあればメスを飼って増やしたいです♪
動画を拝見していると本当に羨ましくて和みます♪
Posted by 春菊 at 2007年03月10日 17:53
■ぴんくナオさん
すっごい仲良しさんで人の手を怖がらない2匹組みです^^
そう、里親様にお渡ししたらこの姿が見れなくなると思うと淋しいです><。
新しい飼い主さんに懐いてくれればいいな。

■春菊さん
あたしも始めの頃は単体で買っていました。
今の生活になってから初めて多頭飼いをしました。
繁殖はさせないと思っていたのに、子ハムを見たらもうメロメロですねw
孫を可愛がる人の気持ちが分かる気がします(笑)
Posted by 彩香 at 2007年03月11日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35524247
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。