2012年01月21日

冬毛のショコラ

ご無沙汰しておりました。
喪中なので新年の挨拶を控えようと時期をみているうちにこの日まで!w
みなさまのブログ巡りもちゃんと出来ていません、すいません。

2012-01-21_1.jpg
”|ω・`)チラ こんにちは”

2012-01-21_2.jpg
(モグモグ・・・)

ショコラは1歳4ヶ月を過ぎました。
いちごミルクスナック命で毎日それを楽しみに・・・あ、いや、元気に過ごしていますよw
ご飯は貯蔵に回してしまうので(掃除のたびにごっそり出てくる 泣)痩せてますが、特に変わりはありません。
ほとんど寝て過ごしていますが、夜はゴーゴーと爆走している音も聞こえるし。

ショコラは冬毛になり、

2012-01-21_3.jpg
眉毛が白く出来ています。

2012-01-21_4.jpg
全体的に色も白く、お尻の部分も白い所が。
ショコラは結構色が変わりましたね。

今年もどうぞよろしくお願いいたしまするんるん


br_banner_yukiusagi.gif
posted by 彩香 at 11:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ショコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彩香サンお久しぶりです!ショコラちゃん、まったりと元気にしてるようですね♪ 眉毛、とっても可愛いです。いちごミルクスナック?田舎にはそんなコしゃれた代物は無く、田舎のネズミらしく、最高のご馳走はやはりヒマ種です(^^)/
今年もよろしくお願いします♪
Posted by yoyo at 2012年01月21日 20:25
お久しぶりです♪
ショコラちゃんイチミルが好きなんですね( *´艸`)
我が家はまだヨーグルトの方しか買ったことないのですが
今度はイチミルちゃんを買ってみようかなぁw
最近ホワイト系の子ばかりなので冬毛とか忘れてましたw
これもまた一つの楽しみでしょうかねw
Posted by みぃた at 2012年01月22日 03:05
>yoyoさん
ご無沙汰しています!ショコラもあたしもまったり過ごしていますw
いちごミルクスナックはネットショップでも買っていますよ〜。
ひまわり、いいですね〜。ショコラは一度も食べたことないはずです。
こちらこそよろしくお願いします♪

>みぃたさん
お久しぶりです!
ヨーグルトの方はあげたことないな、そういえば。
ブルサファは結構冬毛見れるので、さすがジャンハムだなーと観察していますw ホワイト系は冬毛とか気になりませんもんね。
今年もよろしくお願いします♪
Posted by 彩香 at 2012年01月28日 15:28
彩香さん、お久しぶりです。
私は今年に入って冬眠していました。(^^ゞ
いちごミルクスナックは1度買いましたが、
我が家ではヨーグルトスナックの方が評判が良いみたいです。

うちではエアコンを効かせている為か、ブルサファの冬毛は見た事が無いのです。
なるほど、「ウインターホワイト」と呼ばれる訳ですね〜♪
Posted by YORI at 2012年01月31日 02:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

